離乳食手作りしてるって言ったら馬鹿にされた

  • なんでも
    • 70
    • ロチ
      23/01/10 20:25:39

    子供が生まれた当初は就職氷河期やリーマンショックなどもあり、夫も転職したてで本当に貧乏でした。親の食費も切り詰めてるのでBFも私が倒れたときなどごくたまにしか使えず、離乳食は必然的に手作り。子供がワガママイヤイヤ言っても「これしかないの!」と根気強く食べさせてましたね。目の前にあるものを食べるか食事抜きか究極の二択でしたし。それから十数年、経済的にはなんとか安定しましたが、子供は一切好き嫌い無く育ったのが救いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ