離乳食手作りしてるって言ったら馬鹿にされた

  • なんでも
    • 54
    • ランド
      23/01/10 13:46:58

    どっちかに偏ってる限り手作りなんてって言う人もベビーフードなんてって言う人もどっちもいるよ。
    どっちも適当にあげてるって話合わせとけばいいよ。
    栄養ってことだけに着目するならベビーフードは確かによくできてるだろうけど月齢にもよるだろうけど離乳食だけで栄養まかなってるわけじゃないし離乳食の目的はそれだけじゃないし気にしすぎないほうがいいと思う。
    だいたいみんな1人とか2人、多くても3、4人とかしか子ども育ててないくせにこうしたらこうなる!って偉そうに語れるのはなんなんだろう。
    10人ぐらい育てた人の話ならわかるけどさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ