離乳食手作りしてるって言ったら馬鹿にされた

  • なんでも
    • 24
    • 銭形平次
      22/11/27 08:43:19

    うちも離乳食はほぼ手作りだったよー!
    いろんなメーカーのBF味見したけど、美味しくなかった。時間無い時と外出時は仕方なくBF使ったけどね。市販のものって、離乳中期からは料理名みたいな商品名つけて、ごっちゃ混ぜにしてるけど、正直マズイ。基本通りの作り方、食べさせ方が一番美味しい。

    でも、いたいた!全部BF使ってたママさん。専業なのに何一つ作らない。手作りなんて尊敬しますぅぅぅ(ハート)とかって嫌味言われたなぁ。。その後めっちゃ偏食の少食っ子になって悩んでたから、内心ざまーみろと思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ