ヴィトンはよく知ってるけど興味のない方

  • なんでも
  • グアラニー
  • 22/11/26 13:20:04

変なタイトルですみません。笑
画像のネックレスですがヴィトンがすごく好きな方はすぐにヴィトンのネックレスだ!と分かるとは思いますが、特に興味のない人ってヴィトンのネックレスだと分かりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 128
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/26 18:51:08

    よく見たらモノグラムの形なのね。私には全然判らないし、普通に可愛いと思う。

    • 1
    • 22/11/26 17:18:23

    >>109
    主のみ読めばわかるよ。

    • 2
    • 126
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/26 16:50:27

    わかんなーい

    • 1
    • 22/11/26 16:46:01

    ヴィトンだと言われないとわからない。言われても、へーって感じ。

    • 3
    • 124
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/26 16:46:01

    ヴィトンってカバンとか財布の店だと思ってた。アクセもあるのね。ヴィトンだよって言われたら、あーあの模様のねって納得しちゃう。

    • 1
    • 22/11/26 16:45:31

    >>119
    ヴィトンって言われたら「あー。モノグラムのあれか」と思うけど、言われなければ分からない

    • 2
    • 22/11/26 16:40:36

    ブランド物うといから、逆に花モチーフは全部ヴィトンに見えちゃう。

    • 1
    • 22/11/26 16:09:57

    みんななんだかんだでも要はみんな今大会みんなワールドカップは誰の手に?

    みんなそして
    イングランドウェールズみんな日本みんなドイツはベスト8行けるかと(みんなドイツ残念みんなそうだ)。

    みんなフットボールはみんななんだかんだだいたい教師医師宣教師みんな学生みんな軍人みんな電気屋みんな伝統みんな地域みんななどみんなチームみんなあるが

    みんなドイツ残念そうだ。

    • 0
    • 22/11/26 16:07:17

    可愛い

    • 3
    • 22/11/26 16:05:46

    どっから見てもヴィトンだけど
    ヴィトンにしか見えないけど
    これわからんって書いてる人はなに?わざと?

    • 3
    • 118

    ぴよぴよ

    • 22/11/26 15:56:48

    みんななんだかんだでも要はみんなカタールにて勝つことにみんな意味はみんなある。

    だがしかしカタール代表はみんなミーハーだった。アフリカを生き抜いたセネガル。
    みんななんだかんだ当然みんな城がみんなあってカタールはみんな技みんななくみんなセンター試験で高卒がみんな大学生にみんな負けるようにみんな負けた。

    みんなな。

    • 0
    • 22/11/26 15:54:59

    主さん優しいお姉さんだね。可愛いネックレスだと思う。言われてみればモノグラムのアレかってなるけど多分私はヴァンクリぽいなと思いそう。それより、何十万も出してあげるなら私ならヴィトンじゃなくジュエラーで選ぶかな。

    • 3
    • 115
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/26 15:52:05

    わかるよ。
    同年代が身に付けてたらミーハーだなぁと思っちゃうかも。
    私40歳だからかもだけど、こういうロゴでわかりやすいのって大学生とかが使うものってイメージある。
    大学時代ディオールのブレスレットやネックレスとか流行ったし、私もかなり集めてたから…。

    • 3
    • 22/11/26 15:50:01

    みんななんだかんだでも要は
    ウェールズはみんな生きた。だがしかしイラン熱気が勝った。

    みんななんだかんだふざけにもみんなみえるイラン情熱。だがしかしグラディエーター世界にみんな法律はどこまでいけるかと。

    みんなウェールズは勝つとみんな信じるよ。

    • 0
    • 22/11/26 15:49:11

    これならヴァンクリの方がいい。

    • 3
    • 22/11/26 15:48:46

    分からないよ。

    • 2
    • 22/11/26 15:48:14

    よく見たらヴィトンのお花だわ。以上。

    • 2
    • 22/11/26 15:47:04

    >>106
    主本人も3COINSに見えてきました!笑

    • 1
    • 109
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/26 15:46:28

    興味がない人には、分かるわけないじゃん。どうしたの?

    • 2
    • 22/11/26 15:45:46

    わからない
    ただの花柄ネックレスに見えるだけ

    • 1
    • 107
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/26 15:45:45

    分からないけど、好きかも
    買わないけど

    • 1
    • 106
    • イラク・ディナール
    • 22/11/26 15:44:55

    もう300円にしか見えなくなってきt

    • 2
    • 105
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/26 15:44:28

    さり気無いオシャレな感じで好きよ

    • 2
    • 22/11/26 15:42:24

    匿名って色んなとこで同じこと言ってるけど精神的にアレな人なの?

    • 1
    • 22/11/26 15:40:00

    >>102みんななんだかんだみんな超絶ぱあわあだあーーー!ー!

    • 0
    • 22/11/26 15:38:38

    みんななんだかんだでも要はみんなエクアドルがみんな強い。

    オランダはみんないつものみんないまいちみんな槍がみんなないオーバーキル状態で
    みんな攻撃みんな主導権を渡すとみんなエクアドルはみんなテクニックみんな連発。

    みんななんとかしのいだがみんな引き分けみんな以上みんななんだかんだダメージだ。

    みんな槍はみんな長くてはみんな槍には
    みんなならない。オランダ人は最近みんなわかりはじめた。

    • 1
    • 101
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/26 15:37:31

    アクセサリーなら、カルティエとかの方がいいと思う

    • 1
    • 100
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/26 15:25:27

    >>93
    同意

    • 1
    • 99
    • カタール・リヤル
    • 22/11/26 15:23:42

    20歳の娘に聞いてみた
    ヴィトンならバッグの方が欲しいって
    ネックレスデザインも微妙と言ってる。



    さり気なく聞くか一緒に行くのは駄目なの?

    • 3
    • 22/11/26 15:22:27

    可愛い!いくつになっても着けれる、長く使えると思う!
    ヴィトンのLVロゴだといかにも!アピール感が出るけど、シンプルだからいいと思う!
    メンテナンスしたら妹さんに娘さんができたら将来受け継いで着けてくれるかもだしね。

    • 3
    • 97
    • ビットコイン
    • 22/11/26 15:20:00

    ブランドもの興味ない私でもこれはヴィトンってわかる。
    あまりオシャレとも思えないんだけど…ブランド好きからするとこれはかわいいの?

    • 3
    • 22/11/26 15:19:46

    もうこのトピ飽きた

    • 1
    • 95
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/26 15:19:12

    分かるけどヴィトンの回し者か何かですか?って思う

    • 1
    • 22/11/26 15:18:48

    >>88
    ヴィトンのジュエリー、上質だしアフターサービスも親切ですよ。そもそもアルハンブラ等と同じように高級な石を使用したデザインのジュエリーではないので、デザインが気に入ったものでいいと思いますよ。婚約指輪とか一粒ネックレスならジュエリーに特化したブランドの方が種類や石の大きさがあったりして良いのかもしれませんが。

    • 1
    • 22/11/26 15:18:40

    可愛いけど300円くらいにしか見えない。
    若い子ならいいんじゃない?

    • 2
    • 22/11/26 15:18:13

    >>6
    優しすぎるー…喜ぶね!
    一粒ダイヤは長く使えると思う。わたしもアーカー、ティファニー、カルティエ、持ってる。アクセサリーが好きで、昔から集めていた。娘に託したいけど、うち息子しかいない…
    20歳って、ブランドもの喜ぶから、画像のものも素敵だしいいと思う!

    • 3
    • 22/11/26 15:17:12

    みんななんだかんだでも要は
    イングランドがアメリカにみんな引き分けた。

    みんな宇宙みんな学力みんな法律みんな時代。

    みんな今回イングランドは強いと。

    だがしかし止めたやつみんないる。

    アメリカだ。

    みんなプリシッチをみんな中心にビッグクラブで活躍ただするみんな運動集団がイングランド法律ケンブリッジをみんななんだかんだ止めた。

    みんななんてみんなアジリティ。みんななんてみんな運動みんな神経と。

    • 2
    • 22/11/26 15:16:28

    ヴィトンも知ってるし興味ないわけじゃないけど、言われなければただのお花のヘッドのネックレスに見える。
    ただ、こんなふうに言われれば、あー!確かに!ヴィトンのあの部分ね!てなる。

    さりげなくヴィトンを主張してて可愛いね。
    いくら?

    • 1
    • 22/11/26 15:13:26

    >>88本当、貧弱だね。

    • 1
    • 22/11/26 15:10:54

    カッペの貧乏人の私からしたら、モチはモチ屋なんだよね。ヴィトンはしょせん?鞄屋。貴金属なら、BVLGARIかカルティエ?発想が貧弱でごめん。

    • 4
    • 22/11/26 15:07:35

    >>85
    有難うございます。
    右横は小さなダイヤのようです(^^)

    • 0
    • 86
    • ボリビアーノ
    • 22/11/26 15:07:00

    言われないとわからないわ。オシャレにも見えない。安物に見える。でも、ヴィトンって聞いたらへぇーって思うかも(笑)

    • 2
    • 85
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/26 15:04:33

    分からないな。そう言えばそんな柄だったよね。
    値段も1万円と言われればそうだし、10万円と言われればそうだしね。
    興味ない人からみたらそんなものよ。
    でも、このネックレス色がかわいいね、右横はダイヤ?
    素敵なネックレスであることは確かだよ。

    • 2
    • 84
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/26 15:01:15

    20歳のお祝いでパールのネックレスとピアスもらって、たしかに今となっては会社の式典、親族の結婚式、入園式で長年にわたって活躍してるけどもらったときテンション上がったかといえばそうでもなかった笑
    私なら30万のネックレスって服何合わせたらいいか分からなくて使いこなせないけど、そういうものが身近にある姉妹なら可愛いデザインのものもアリだと思う

    • 1
    • 22/11/26 14:58:49

    >>82
    ん?なぜか主マーク消えていますが主です。

    • 0
    • 22/11/26 14:57:37

    みなさんのコメントちゃんと全部読ませてもらってます!
    とても参考になったり、プッと笑っちゃったり…楽しんでます。有難うございます!

    またまた余談ですが、優しいお姉ちゃんだと言われ照れますが…妹のほうがほんと優しいんですよ。私の子供をすごく可愛がってくれ大学休みの日には、お姉ちゃんはゆっくり休んどき〜と言って遊園地やアンパンマンミュージアムに連れて行ってくれたり、バイト代をもらったら子供のアンパンマン靴下やパンツやおもちゃを買ってくれたりと子供も妹のことを「ママちゃん」て呼ぶほどで…なので恩返しです、笑
    でもまぁ人間褒めていただけると素直に嬉しいものです。ありがとう、笑

    • 5
    • 22/11/26 14:57:21

    ブランド品なのでね知ってる人にはわかっちゃうとは思うのでそこはちょっと置いておいて~w
    デザインやらお色味やらで総合的に考えてみて一番可愛いと思ったっす

    • 1
    • 22/11/26 14:53:26

    >>79みんな最強みんな超絶ぱあわあだあーーー!ー!

    • 1
    • 22/11/26 14:52:23

    >>78みんななんだかんだでも要はみんな超絶みんな超パワーだーーー!ー!

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ