義母にお金を貸しました。 へのコメント(No.55

  • No.53 ガーンジー・ポンド

    22/11/26 17:12:19

    若い頃色々してもらったことに関する返済は終わってるの?
    義父自身も自分のお金だし主も義父のお金だって思っていても義母自身は夫婦のお金から援助したって思ってるかもよ

    ある程度の年齢までは旦那が自分の小遣いや独身の頃の貯金から人にお金かそうと何しようとあまり気にならなかったけど、年取ってくると旦那に万が一のことがあった場合自分の取り分に影響してくるから

  • No.55 アルジェリア・ディナール

    22/11/26 17:36:34

    >>53
    お金を貸してもらったことはなく、買い物に一緒に行ったときにお会計まとめて払ってくれたり、引っ越しの際食器類をプレゼントしてもらったりです。お料理のお裾分けとか、保育園決まるまで子守りをお願いしたとかです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 オーストラリア・ドル

    22/11/26 18:49:10

    >>55
    横入りごめんなさい
    義母は主さんに色々やってることで借金がチャラになってると思ってそうだね
    とりあえず明日にでも26日返済の約束してましたけどご都合の方はどうですかって聞いてみて

  • No.72 オマーン・リアル

    22/11/28 15:27:37

    >>55めちゃくちゃお世話になってるじゃん。
    それとこれとは別だけど、返済の事で1度連絡してみたら?何故しないの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。