少子高齢化を実感すること

  • なんでも
    • 113
    • ガーンジー・ポンド
      22/11/26 12:29:47

    >>99
    歯科医ですが現在72歳。
    歯科医って目と腰がやられて高齢になると大変らしい
    40になったばかりの息子さんが、週一で最終チェックに来てるそうですよ
    内科医の場合は認知力判断力が消えない限り80代でも90代でも診療やれるけど、、、、
    うちは母のいとこ家系が医師で、総合病院を持っています
    代々医師系なので、夫婦ともに医師、、すでに孫の時代だと言ってますが母親も父親もまだまだ治療にあたっているそうです。
    周りの小さな病院は跡取りいず閉院が結構あるようです
    80代の循内専門医の方はお嬢さんが薬剤師、
    父子でずっとやっていたけどさすがお父さん高齢で閉院、
    お嬢さんのご主人が医師だったらと思うけど、、それがなし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ