奥さんに尽くして1番優先にして自分後回しな旦那さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/25 20:50:47

    娘が、お父さんみたいな人が理想だって。お母さんが幸せそうだからって。

    でも私、別に1人でもいいんだけどって思ってる。一緒にいたがるから面倒くさいのよね。

    • 1
    • 22/11/25 20:47:54

    自分後回しで尽くされるの?うっざそ。
    老後はほっといてほしくなるよ。妻が認知症になったら、自分が見る!って頑なに1人で介護して、疲れ切って最後は海にポイってされそー。

    • 1
    • 12
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/25 20:41:09

    わたしは旦那に尽くしてきた側なんだけど、男に尽くすのは本当にどんどん調子にのってくそみたいな性格に拍車かかるだけだったわ
    全然愛されていないと気がついて目が覚めたけど、それまではなんとなく愛されていると勘違いしてただけだった

    • 0
    • 11
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/25 20:33:01

    自分がダメな人間になりそうだから、私だったらムリ。色々助け合って生活してく事が一番いい。

    • 0
    • 10
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/25 20:32:58

    自分がダメな人間になりそうだから、私だったらムリ。色々助け合って生活してく事が一番いい。

    • 0
    • 9
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/25 20:17:19

    いいな
    みんな幸せそうに見える

    • 0
    • 8
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/25 20:16:10

    >>1
    自分の事かと思った。
    全部同感w
    下の子が高校生になったからやっと旦那と2人きりで旅行や遠出の買い物行ける様になって40代の今が一番楽しい。もう旦那と一緒に生きてる期間の方が長いんだなーって考えたら幸せ。

    • 0
    • 7
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/25 20:10:14

    いいなぁ羨ましい

    • 0
    • 6
    • マン島・ポンド
    • 22/11/25 20:08:23

    >>5

    愛されてないよなぁ涙

    • 0
    • 5
    • マン島・ポンド
    • 22/11/25 20:07:22

    めちゃめちゃ羨ましい!
    私今コロナで寝込んでるけど、買い物してくれてるだけで感謝だと思いつつ、休みだから洗濯とか色々やってくれる旦那さんだったらなぁって思う

    • 1
    • 4
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/25 20:04:02

    いいな、そんな旦那さんだったらこちらも大切にしたい気になる
    うち真逆だったわ(もう破綻してる)

    • 3
    • 3
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/25 19:35:34

    うちは段々そうなっていったよ
    最初の頃は義父の影響なのかモラハラに近い亭主関白だったもの

    • 1
    • 22/11/25 19:33:25

    うちの旦那も食べ物も行き先も買い物もわりと何でもそうだけどうざいキモい
    尽くしてる自分が好きなんじゃね?とさえ思う
    動きたい時も食べたいものも私は自分の思い立った時に動きたい

    • 0
    • 1
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/25 19:28:45

    ありがとうございます。
    本当に私の夫は仕事以外、私優先。
    子供がふたりとも男の子と云う事も関係あるのか…ヒロミさん夫婦みたいな感じ。
    ずっと一緒にいたいし、私より長生きして欲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ