TVer【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 05:59:20

    >>357

    アンチするためにとりあえず全て見てる
    ('_'?)

    • 0
    • 24/04/29 21:57:26

    あぶない刑事やってる
    今なら考えられない設定の刑事ドラマ

    • 0
    • 24/04/14 17:05:21

    再放送で見たことが無かったライフってドラマを見てるんだけど なんか凄いねw
    中村倫也が居るのは驚いたけど いじめの全てを詰め込みましたみたいな感じでイライラするわ

    • 1
    • 24/04/13 06:39:55

    新ドラマの約束が一話見て面白そうだったから、録画した。岡部たかし、田舎町、全員犯人かも?みたいな所はハヤブサ消防団を思い出す。

    • 3
    • 24/04/12 20:04:58

    4月からのドラマは全部面白くないね
    くるり がちょっと面白いのと何語かわかんないけど時をかける愛?がちょっと面白いだけ
    あとは山Pに期待してる

    • 1
    • 24/04/11 21:05:53

    >>353

    『季節のない街』は、1962年に山本周五郎によって書かれた小説です
    それを1970年に黒澤明監督が映画化、タイトルは『どですかでん』と言います(黒澤監督 初のカラー作品)

    宮藤官九郎はこの映画『どですかでん』が大好きで、いつか自分で脚本を書き映像化したい!と、20代の頃から考えていたのだそうです
    で。
    Disney+で連続ドラマ化が出来る事になって作られたのが、今回の『季節のない街』なのです
    (ちなみに、Disney+では2023年に配信済みなので、今期 テレ東での放送は、正確に言うと『新作』とは言えない)

    黒澤明ファンであり映画『どですかでん』を観た立場から言わせてもらうと
    クドカンがこの作品をどう仕上げるのか?
    一話で登場した役者さんたちが、どんな芝居をするのか?
    まだ登場してない人物がいるのだが、出てくるのか?
    出るとしたら、あの役は一体誰が演るのか?
    全10話のうち1話だけクドカンがオリジナルで書き上げたらしいけど、それがどんな展開になるのか?
    などなど考えると、今からワクワクが止まりません
    第一話、冒頭で荒川良々が家を叩き出されたシーンを見た瞬間、身悶えるくらいに嬉しかったですね
    宮藤監督の本気を感じられたし、本当の本当に映画『どですかでん』が好きな事が伝わって来たのでね

    明日放送の第二話が楽しみです


    長文 失礼しました

    • 1
    • 24/04/11 16:57:21

    >>354
    美しい隣人は見たことあるけど、サキはなかったから見てみた。まだ一話しかみてないけど、美しい隣人の続編なの?

    • 0
    • 24/04/07 20:44:59

    >>342
    美しい隣人とサキ
    両方配信されてるんだね
    仲間由紀恵怖いけどやっぱり綺麗だな

    • 3
    • 24/04/07 20:28:49

    4月から始まった? からかい上手の高木さんと季節の無い街だっけ?
    意味がわかんない
    アレからかいなの?
    私ならバカにされてるかと思ってぶん殴っちゃうレベル
    街の方もナニ?電車?カーちゃんのバカが治りますように?
    面白いと思う人居るの?

    • 0
    • 24/04/07 13:29:50

    マニ サランヘ
    ワクワクドキドキしたわ

    • 0
    • 351
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/07 11:12:20

    >>349
    >>350
    おお!良かったですね
    私のレスが少しでも お役に立てたのなら、幸いです

    これからもTVer楽しみましょう♪

    • 2
    • 350
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/07 10:51:06

    >>348
    番組を観られるようになりました。ありがとうございました。

    • 1
    • 349
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/07 10:48:14

    >>348
    親切に教えてくれて有り難うございます。
    今ネットで調べてみて、AndroidでTVerアプリの長押し→アプリ情報→起動 やってみたらTVerホーム画面には行けました。

    • 2
    • 348
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/07 10:32:20

    >>347
    アプリのアプデはした?
    (まあ、TVerはアプデを無視したら立ち上がらないから、強制的にアプデさせられるよね(笑)
    あとは、OSのアプデもしてるかな?
    次にするのは、再起動
    Wi-Fiの不具合のお知らせは…ママスタに来られるんだから、来てないよね、きっと
    それらをやって、しばらく待ってみるしか無いんじゃないかな

    早く見られるようになるといいね

    • 2
    • 347
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/07 09:55:36

    ここ何日か観てる途中にフリーズ起こしたりしてたけど、昨夜からTVer全く繋がらなくなった。観たい番組いっぱいあるのに。

    • 0
    • 24/04/06 09:18:55

    最後から二番目の恋に夢中になってる。
    当時は30歳前でなんとなく見てたけど、40歳超えた今見ると面白くて共感すること多い。

    • 2
    • 345
    • ラーメン大盛り
    • 24/04/06 00:51:40

    >>342
    私も見てる。

    • 0
    • 24/04/05 21:51:16

    「男女7人夏物語」が始まった
    …みんな、若い。みんな、変化してる
    中でも一番変化してるのは、鶴太郎だよね

    • 0
    • 343
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/05 19:08:58

    高校教師ってこんな話だったんだ?
    色々忘れてるわ。
    お父さんを刺して放火して2人でずっと逃避行するみたいな最終回かと思ってた。

    • 1
    • 24/04/05 12:58:26

    美しい隣人観てるよ

    • 1
    • 24/04/03 09:58:52

    ライフ見てる
    壮絶過ぎて胸が締め付けられる
    北乃きいがめっちゃかわいい

    • 0
    • 24/04/02 16:07:17

    真田広之の高校教師が最終回だね

    • 1
    • 24/04/02 15:26:38

    誰にも言えないを観てるけど。
    山咲さん、きれいだね。

    • 1
    • 24/03/31 22:22:06

    白線ながしみた。改めてみるとそこまでおもしろくはないけどなつかしー。曲もいい!

    • 1
    • 24/03/31 14:43:01

    オダギリジョーの、僕の手を売りますが終わっちゃったー
    オークワきたろうさんみたいな人、
    私のパート先に来て欲しいわ笑

    • 1
    • 24/03/30 14:53:15

    >>333
    いまみてる~
    スペシャルまであったんだね
    宮沢和史は息子の氷魚くんとあまり似てないような、どことなく似てるような(どっちやねん)

    • 1
    • 24/03/25 11:09:15

    with LOVE 観はじめた
    田山さん、毛がある!

    • 0
    • 24/03/23 19:17:03

    最後から2番目の恋だっけ?
    これ面白いね。
    中井さんいいわー!

    • 4
    • 333
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/22 12:16:59

    恋を何年休んでますか、なつかしいー
    もう23年前なんだ。小柳ゆきの歌がなつかしい。
    キョンキョンたちみんな若くてきれい。

    こういう主婦たちの恋のドラマが見たいんよ(笑)

    • 4
    • 24/03/20 15:27:44

    僕の手を売ります

    松田美由紀、演技上手いと思ったら 女優だったのか

    • 2
    • 24/03/20 13:44:58

    >>330ピュアの和久井映見が可愛い!

    • 2
    • 24/03/19 23:35:17

    ピュアの和久井映見と高岡早紀が可愛すぎる

    • 4
    • 24/03/19 15:28:44

    >>326見てるけど小栗旬の声変わり前が可愛すぎるし鬼塚がAV見てるシーンで普通にビーチク丸出しで喘いでてビックリしたわw昔は普通だったのにね

    • 4
    • 24/03/18 23:31:30

    >>327
    同じこと思った

    • 2
    • 24/03/18 22:09:13

    踊る大捜査線の新しい映画発表されたけど
    ドラマ全部みれるようにならないかなー。

    • 4
    • 24/03/18 16:47:31

    反町隆史の「GTO」が一挙配信されてるね
    反町自身を見るというより、脇の役者たちに注目が行っちゃうよ

    • 3
    • 24/03/15 22:35:15

    >>324
    ドラマの話でそんなムキになってどーすんの?笑

    • 1
    • 24/03/15 20:42:08

    >>311え!勝手に暴走して浮気して最悪やん

    • 0
    • 24/03/15 20:00:32

    >>317
    めっちゃ好き!鎌倉行きたくなる。

    • 3
    • 24/03/15 19:34:09

    >>310
    ライフ懐かしいなー
    同時期に漫画も読んでた
    親友(しーちゃん)役が大沢あかねだったね

    • 0
    • 24/03/15 19:30:40

    >>320
    よくよく考えると、元凶は男を見る目がない母親のせいだよね。
    母親が入院中で酒乱の義父と同居なんて地獄だよ。。

    • 2
    • 24/03/15 17:31:51

    >>319
    今改めて見ると、病気とはいえお母さんも子どもをいろんな人に預けて、腹が立ってくる。

    • 1
    • 24/03/15 16:11:26

    >>309
    酒乱親父役の内藤剛志が小学生の安達祐実ちゃんを振り回しているね。
    ドン引き〜

    • 0
    • 24/03/15 16:10:00

    寄生獣が配信されてて嬉しい。

    • 1
    • 24/03/15 13:51:53

    最後から二番目の恋もやってるね
    2話以降もやってくれるかなー

    • 3
    • 24/03/15 07:34:42

    ハケンの品格も配信してる!
    篠原涼子かっこいい
    大泉洋も若いなー

    • 0
    • 24/03/14 22:03:10

    >>309
    家なき子、すごい話だな。久しぶりに見た。

    • 0
    • 314
    • しめ(うどん)
    • 24/03/13 17:30:24

    女王の教室
    今日の午前中で配信が終わってしまうから今朝パート出勤前に頑張って観たの。
    最初からまた配信始まったわ😂

    • 1
    • 24/03/13 15:51:43

    >>309
    ミタさん、再放送観てるけど、ぽつぽつと観忘れた回があるからうれしい。

    • 2
    • 24/03/13 15:28:17

    黄金の豚
    単純だけどこう言うスカッとするの観ていて楽しい
    整形前の間宮祥太朗出てるわ

    • 0
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ