私立か公立高校

  • なんでも
    • 58
    • ガリオン
      22/11/25 11:55:53

    自立性のある子は公立を選ぶ確率高いと思うよね
    学校任せであんまり自立性のない子は私立の方がいいのかも
    大学はさらに教養と自立性を磨くところだから、学校だけの勉強をだらだら4年間もやっている子は、社会でたいした活躍できないと思います
    4年間、ただ大卒の学歴が欲しいだけの大学生活なら、ほんと時間とお金の無駄だと思います
    お金出せば入れる3流4流の私立大学卒は、教養もない落第社会人が多そうだし、高校から自立性を磨くことが大事だと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ