• No.353 富本銭

    22/11/25 09:20:49

    加害者家族にも救済をと言うならとりあえず黙っとけと。殊更に大袈裟に被害者ヅラして同情集めても逆効果なんだってことを知っとけ。
    これ救済団体の代表の考えも浅いんだよ。そいつに心酔してる記者も文章の作り方が小学校低学年並み。奴等にとっては加害者家族の救済は自分達の糧、延々と金を産むニワトリみたいな物なんだろうな。

  • No.354 キャップ

    22/11/25 09:25:47

    >>353
    だから他人事じゃないでしょ?
    自分が加害者になったら寝れない夜を過ごすし一生罪と生きなければいけないんだよ

    加害者だって悪意やってないし誰でもなる事
    いい暮らしをしてなら尚更地獄でしょうが

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.408 リンギット

    22/11/26 05:08:41

    >>354
    悪意がなければ、故意じゃなければ人を2人轢き殺してもいいんだ、へぇ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。