飯塚幸三受刑者、拘置所の過酷な状況に泣き崩れ打ちのめされる家族

  • なんでも
    • 331
    • ニュルタム
      22/11/25 07:44:26

    歩くこともままならないような足の人がアクセルとブレーキが踏めるのかっていうのが謎すぎる。特にブレーキなんて足の力が結構いるんだしトイレに行くだけで転倒するような人がとてもじゃないけど踏んで車を止めることが出来るとは思えない。
    僻地に住んでる人がどうしても車がないと生活できないって言うならまあ言い分は分からなくもないと思えるけどこの人東京(しかも池袋とか23区内)に住んでるんだよね?お金もあるんだし最初からタクシー呼んどきゃ良かったって話だね。まあ後悔先に立たず。幼い命とお母さんの命を奪ったことを毎日悔いてこの生活を送るしかないね、終わりまで。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ