人前でキレる母親

  • なんでも
  • レモン
  • 22/11/24 14:46:06

怖くない?
ベルマーク集計であるボスママがあるお母さんにいきなり怒鳴り散らしはじめて
マジでビビった。

ボスママはずっとタメ口、あんた呼び、話聞かない
怒鳴られてる方は言い返しながらも敬語、正論言ってたけどボスママは聞く耳持たず

話聞いてたら、あるお母さんは理由があって前回休んだのを
ボスママが無責任だとかみんなやってるのにとかずる休みでしょとかずっと怒鳴ってた。

ボスママが尋問してお母さんが答えようとしたら「言い訳はいいから!」って全部聞かない様子で可哀想だった。

ボスママの取り巻きも仲裁しつつもボスママの味方で、まさに女のいじめ

結局、怒鳴られたお母さんが謝ってボスママが大人しくなって集計再開。
来年1年、動員じゃなくてもやるように言われてた。


ベルマークに本気すぎ...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 118
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/28 04:41:02

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg
    Twitter
    https://twitter.com/rudolph_zenda?s=21&t=lQEssxxDjWnIBELiQfGWmg
    山上容疑者の親戚ww

    拡散お願いします!

    • 0
    • 22/11/25 15:20:41

    おもしろがってはないよ
    ただ、ママスタでも身バレとかよくあるし
    せめて白い目で見てる層が見てて異常だと気づいてくれたらなって気持ちもある
    直接は怖くて何もできないし私の意見だけだと説得力ないし

    • 1
    • 22/11/25 14:52:18

    >>107 出た、なんだかんだおばさん

    • 0
    • 115
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/25 14:27:43

    主、人の不幸を
    面白がってるでしょ?

    • 2
    • 114
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/25 14:21:01

    >>107
    この人、気持ち悪い
    世も末だわ

    • 0
    • 22/11/25 12:54:53

    >>111 いつものどこでも現れる荒らしだよ

    • 1
    • 22/11/25 12:26:27

    怖いよ~ベルマークくらいでコレ?
    絶対にその集団が嫌だ!

    • 4
    • 22/11/25 12:22:54

    >>107 この匿名の荒らし、ボスママじゃない?w
    あらかさま過ぎてうける

    • 0
    • 22/11/25 12:17:41

    不安定すぎるね
    みんながみんなそうじゃないけど、精神疾患持ってそう

    • 1
    • 109
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/25 12:13:32

    子供にはやっちゃうわ。
    他人にやるっていかれてるね

    • 1
    • 22/11/25 12:12:13

    みんななんだかんだでも要は
    みんななんだかんだ細身かどうかだよ。

    みんなジムヨガ無意味。

    みんななんだかんだデブは

    みんなわかるからね。

    • 0
    • 22/11/25 12:05:14

    みんななんだかんだでも要は

    みんな悪口みんなやってるみんな犯人みんな
    みんなわかった!

    デブだ!








    みんななんだかんだみんな悪口みんなまわってただきた!とうとう(笑)!






    デブ系(笑)
    ウマウシデブ系(笑)
    ウマウシデブヤセタ系(笑)

    みんな滅ぼそうよ!!

    • 0
    • 22/11/25 12:02:57

    >>99
    ほんとそれ。
    行ったとしても名前ないから
    え?誰?なんで?ってなるよ笑

    • 0
    • 105
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/25 12:01:23

    こ、こわー!!!
    私も今年PTA役員でベルマークやってたけど、こんな作業アホらしいと思いながらも、みんな仕事しつつ少ない時間でも集まって、家でできることはやって・・・って協力的だったし、他の行事受付でもどうしても係の人ができなければすぐに立候補で助けてくれる人沢山いたし、役員も悪くないなと思ってたんだけど。

    そんな環境だったら、ますます役員とかやらなくなるよね。

    • 1
    • 104
    • ソマリア・シリング
    • 22/11/25 11:57:35

    どれだけイライラしたら人前でそんな醜態さらせるのかね。怖い怖い。

    • 2
    • 22/11/25 11:54:04

    >>34すばらしい

    • 0
    • 22/11/25 11:50:05

    その人このトピ見てると面白いのにね藁

    • 1
    • 22/11/25 11:44:49

    >>95 私も集計で会うまでは太った汚いロン毛のおばさんだと思ってたら
    以外に見た目若めっていっても30後半か40前半?で普通体型でびっくりした。

    • 0
    • 100
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/25 11:42:54

    人前でキレる人は母親でも職場でも排除したい。

    • 2
    • 99
    • ビットコイン
    • 22/11/25 11:42:11

    来年やるようにって…そんな権限ないでしょ。
    やらねーーよ。

    • 0
    • 98
    • バハマ・ドル
    • 22/11/25 11:41:45

    >>96
    それならもう警察に相談したら?

    • 0
    • 97
    • バハマ・ドル
    • 22/11/25 11:41:03

    そういう揉め事ってもう古いよね。録音して大問題にしたら変わるかもよ。

    • 0
    • 22/11/25 11:40:57

    >>86 そのお母さんがラインで言い返しただけで大激怒してるから
    そんなことしたら、なにするかわからないから怖いわ
    学校で無差別〇人とか起こしそう

    • 0
    • 22/11/25 11:39:13

    >>91
    想像と違った。太った浜崎あゆみを想像してた。

    • 0
    • 22/11/25 11:39:07

    >>84

    しがらみが当たり前になってて狂っちゃってる系なんだね
    昔ながらの人が多い地域なのかしら?
    だとしても怒鳴るとかありえないけど
    時代に順応していかないとどんどん人いなくなるよ

    • 0
    • 22/11/25 11:39:02

    やばやばのやばでしょー

    • 1
    • 92
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/25 11:37:30

    責め立てたり怒鳴ったりするのが時間と労力の無駄。
    休んだ人には代理をお願いするように伝えて、相手に任せるしかない。
    ボスは向いてないから辞めてもらおうよ。

    • 0
    • 22/11/25 11:36:48

    >>83 普通体型で身長低めで、多分学生時代吹奏楽部の部長で陰キャって感じかな

    • 0
    • 90
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/25 11:34:38

    主たのしそうだね

    • 3
    • 22/11/25 11:34:10

    でもこの話、釣りじゃないならこわ…。主さんよく耐えたね。

    • 1
    • 88
    • キャピタル
    • 22/11/25 11:33:50

    >>84
    怒鳴らず冷静に伝えるのが大人でしょ。

    • 2
    • 87
    • グアラニー
    • 22/11/25 11:32:53

    >>75
    そーなんだね。
    学校腐ってんだ!

    • 1
    • 86
    • ビットコイン
    • 22/11/25 11:32:20

    >>80
    「PTAでの保護者いじめの実態!」みたいなタイトルで恫喝LINEのメッセージも添えれば大反響間違いなしよね。
    もしくはtwitterでつぶやくとか。

    • 4
    • 22/11/25 11:31:32

    >>81
    そうなんだね。今朝、人前で子供を怒鳴っちゃったから、トピタイで子供に怒鳴るのを批判されたかと思ってヒヤリとした。

    なんで「ママ友にキレるママ友」って書かないの?
    ややこしいよ…。

    • 0
    • 22/11/25 11:31:29

    >>73 怒鳴るのも無理ないし代理探さないのも悪いよね、そもそも休むのがあり得ないしどうせやりたくないからでしょっていう空気

    • 0
    • 22/11/25 11:31:02

    ボスママってちょっと太って下品なカラーリングしてる?
    子供にもお前とかいったりする人いるわー

    • 0
    • 22/11/25 11:28:49

    >>78

    どれ?

    読むなと言われそうだけど。
    乱立する人って、ママスタでリアルを振り回しすぎな自覚ないんだよね

    • 0
    • 22/11/25 11:28:31

    >>72 正直、自分じゃなくてよかったと思ってるのは確かだし
    落ち着いて話しませんかとかも言えなかった罪悪感というか後ろめたさと
    周りが怒鳴られたお母さんを白い目で見てるから、私の感覚が間違ってるのかなって思ってトピたてました。

    • 0
    • 22/11/25 11:28:13

    録音して情報番組で取り上げてもらうとか。

    • 1
    • 79
    • ビットコイン
    • 22/11/25 11:25:32

    そういう人に、取り敢えず怒鳴るの止めてって言いたい。
    その人余りにも精神的に不安定なら辞めてもらった方がいいわ。
    その人の体を気遣ってる振りをして、辞退してもらえば?

    • 2
    • 78
    • ビットコイン
    • 22/11/25 11:24:50

    何ヶ月か前に学童で同じようなことあったってトピあったよね
    ボスママがたてたっぽくて
    役員途中で学童辞めるから叱ってやったみたいなやつ

    主の学校のボスママと同じボスママじゃないの?

    • 3
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/11/25 11:22:49

    やばいボスゴリラだね
    怒られたママさん可哀そうに…
    子にもそんな調子なんだろうね
    ミニゴリラに育ってなきゃいいけど

    • 1
    • 22/11/25 11:21:35

    >>70 廊下で先生らしき2人組が通ったけど、会釈してヤバーって顔して去ってってたから
    多分もう学校自体が腐ってるんだと思う。

    • 3
    • 22/11/25 11:20:49

    ああ、子供にキレたんじゃなくママ友がママ友にキレたんだ?


    ややこしいからトピタイかえてよ。
    ブーメラン過ぎてせっかくの週末が面倒くさくなる。

    • 1
    • 22/11/25 11:20:45

    ボスママ完全にヤバいヤツじゃん
    それなのに怒鳴られたお母さんを他の人が白い目で見る感じなの?
    なにその狂った世界…

    • 3
    • 72
    • コモロ・フラン
    • 22/11/25 11:17:54

    主は何がしたいの?
    自分じゃなくて良かったと思ってるのがヒシヒシと伝わるんだけど。
    状況を変えたいなら、ちょっと落ち着いて話しませんかって言ってみたら?

    • 1
    • 22/11/25 11:14:19

    >>66 さすがに怒鳴られた時はそのお母さんも敬語使いつつ
    少し怒鳴ってたけど、ボスママのタメ口でアンタ呼びして嘘つき呼ばわりして
    話遮るよりは全然マシだった。

    そのお母さんが「話聞いてもらえますか?!」って言ってるのに話し始めたらまたボスママが遮るの繰り返しで地獄だったよ

    • 0
    • 22/11/25 11:14:11

    休んだだけでここまで精神的に追い詰めて怒鳴り散らすって、詳細を公表した方がいい問題行動だね。
    放置するのも駄目なんじゃない?

    • 0
    • 69
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/11/25 11:11:51

    >>64 全然そんなことない。
    ベルマーク集計って私からしたらコスパ悪いし、廃止する学校がほとんどだし
    コロナもあるのに、いつまでやるの?って思う

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ