ロコベースという塗り薬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/22 09:45:16

    みなさんのレスみたら、ほしくなってきました!  試供品があればいいのですが。 ありがとうございました

    • 0
    • 6
    • 元DS店員
    • KDDI-SA34
    • 06/01/22 03:40:48

    ロコベースってロコベースリペアクリームかな? 私が勤めてたドラッグストアでは高いけど試供品を使って効き目あるからとリピーターになった人沢山いましたよ。私も子供に使ってます。
    ちなみに乾燥肌、敏感肌の人でも安心して使えます。

    • 0
    • 5
    • ぁゃ
    • SH901iS
    • 06/01/21 23:35:35

    あたしも使ってます(*´∀`b)b" 口の周りがアトピーひどくて…だけどこれ塗っていたら治りました☆口びるにも大丈夫と薬剤師さんに言われたので子供さんにも全然平気だと思います☆

    • 0
    • 4
    • 羅稀
    • P900iV
    • 06/01/21 22:57:21

    ペタって?商品自体?
    それとも肌?

    • 0
    • 3
    • どなたか
    • N900iS
    • 06/01/21 22:50:43

    ペタしてくれませんか?

    • 0
    • 2
    • 羅稀
    • P900iV
    • 06/01/21 20:57:04

    ウチは私も子供もロコベース使ってマス。
    子供のガサガサだったホッペが今ではツルツルです!私は手荒れがヒドかったので毎日夜寝る前に使ってマス。
    1800くらいでしたっけ?高いですよね(×_×;)
    私の場合、[ご自由に~]の試供品(8g)があったので5本貰ってきて使ってマス。
    ドラッグストアの店員サンに試供品あるか聞いてみては?
    多分あると思うケド、人気あるし高いから試供品も店によっては在庫切れのトコもあるかも…(;^_^A

    • 0
    • 1
    • ラムレーズン
    • D901i
    • 06/01/21 20:05:41

    私が超敏感な乾燥肌で使ってます。
    固めのクリームで、少量を手のひらで温めながらのばして使うので、結構もちますよ☆
    赤ちゃんにも使えるみたいですね。
    もしかしたら赤ちゃんには少し重いクリームかもしれないとおもい、私と同じ乾燥肌の二ヶ月息子にはキュレルのクリームを使ったらあってましたよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ