スプラトゥーン3 て面白い?シリーズどれもやったことがない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/28 08:21:18

    私はずっとあつ森だけやってて、スプラトゥーンは絶対自分がやらないタイプのゲームだと思ってました
    でも姪っ子が小学生で親子でスプラトゥーンやってるのを聞いて、誘われて購入
    今購入してもうちょっとで1ヶ月になりますが、S帯まできました

    知れば知るほど奥が深く、ギア(服装)やギアパワー(プラス効果)考えながら戦略練るのがさらに楽しい
    正直キャラデザインとか全く好みじゃなかったけど、頭を使って全体的な動き見ながら且つ感覚でゲームするので抜け出せなくなりました

    凝り性の人はハマると思います
    奥行きのある視覚のゲームに慣れてない世代でも大丈夫です
    そして私みたいに絶対やらないだろうと思ってる人こそやってみて欲しいです

    ただ三半規管弱い人は無理かと。


    • 0
    • 5
    • アルバ・フロリン
    • 22/11/24 09:05:28

    めっちゃ画面酔いした

    • 0
    • 4
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/24 09:05:02

    子供のを横で見てて数回させてもらったけど、下手すぎて画面酔いしそうになった

    • 0
    • 3
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/24 09:00:15

    ハマるかハマらないかはやってみなきゃわからん

    初プレイでハマる人と向いてなくて売った人、両極端見てきたから。
    YouTubeで色んな人の実況プレイをシリーズごと見返したら内容わかるよ

    • 1
    • 22/11/24 08:38:01

    あげ

    • 0
    • 22/11/23 21:25:57

    スプラトゥーン2 との違いはなんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ