裏の家に住むママに態度を改めてほしい

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/11/23 15:00:10

賃貸の戸建てに住んでいます。
うちと左、右両隣の家(Aさん、Bさん)には小学生が住んでいます。
全部賃貸です。
裏はシングルマザーCさんとそのお母さんと保育園児二人が越してきました。
位置関係は

空き地-- c --空き地
    :
 A--うち--B

です。うちの子供と、A長女、B長女が
通路にチョークで落書きしました。
A長女とうちの子は勢い余ってCさんの前の通路に落書きしました。
翌日は雨の予報なので消えると思っていました。
でも、翌日管理会社が素っ飛んできて
ゴシゴシと消され、
「今後落書きしたら警察に通報します」とお知らせが投函されました。そして空き地に水道があって、今までずっと水遊びやビニールプールなどに
重宝していたのですが、
蛇口も取られてしまいました。
(水道の請求はどこだったのか謎)
管理会社が蛇口も取ったんだと思います。
Cさんがチョークの事も水道の事も、
管理会社に言ったんだと思います。
Cさんの子供も小学生になったらお互い様になると思うし、
Cさんは挨拶すらしません、
完全無視です。

Aさんが「Cさんには態度を改めてほしい、子供が小学生になったらお互い様になる部分は必ず出てくるのにね、Cさんが来てからピリッとした雰囲気で住みづらい」と言い出しBさんも同調し始めました。私も同調したいところですが、Cさん宅に近いのはうちです。
AさんBさんに、そういう事は言わない方がいいよ、とやんわりと言いたいのですが、どう言えばいいですかね。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/25 22:31:01

    Cがまとも。
    AとBと主が、所謂迷惑な道路族ってやつ。
    続けるようなら追い出されるのは主たちだよ。

    • 2
    • 22/11/25 22:18:37

    同じトピックがありますよ。

    • 1
    • 22/11/25 22:16:59

    Cさんの立場で私がいきなり家の前に落書きされたら、え?って思います…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    このご時世マスクなので挨拶が聞こえてないとかはないですかね?!
    私ならAさんBさんに『色んな人が居るからね〜みんなで仲良くしよう( T_T)』って言います(笑)
    実際に幼稚園のママ友から他の人の悪口言われた時に『』の言葉を言いました( ゚д゚)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ