子どもを成人式に行かせたくない...

  • なんでも
  • レアル
  • 22/11/23 11:31:24

今は二十歳のつどい と言うらしいですね
上の子の成人式のとき、ものすごく揉めて
近隣中を巻き込む騒ぎになったのを覚えています

中学時代、いじめをされた女の子が出席したはいいものの、いじめっ子だった男女がまたその子に無理矢理酒を飲ませ、警察が呼ぶ事態に陥った。

あとは浪人生が難関大学に通っている男子に嫉妬して喧嘩をふっかけ双方言い合いになったケース

そんな喧嘩騒ぎを隠し撮りしてネット中にばら撒いて炎上させてしまった子

こんな問題ばかりで成人式が不安です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • エクストル
    • 22/11/28 04:52:00

    毎年そんなんなら、本人わかるんじゃない?
    それでも行きたいなら仕方ないじゃん。

    ド派手な特攻服みたいな振袖とか袴着る子は、あれ、自分で用意してるらしいし、同級生同士で連絡とってるでしょ。

    今はスマホもあるんだし、地元の友だちと連絡すぐ取れるんだから、友だち同士でどうするか決めるし、ヤバいやつばっかならわかるはず。

    そもそも浪人中、入試の前にいくとこじゃない。インフルやらコロナ移ったらどうすんのよ。
    いじめられてたのに行くようなとこでもないでしょ。

    • 1
    • 8
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/28 04:44:41

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg
    Twitter
    https://twitter.com/rudolph_zenda?s=21&t=lQEssxxDjWnIBELiQfGWmg
    山上容疑者の親戚ww

    拡散お願いします!

    • 0
    • 7
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/23 11:47:46

    一緒に行って監視したら良いのでは?

    • 0
    • 22/11/23 11:45:57

    うちも成人式って高卒以下とヤンキーのものだから、短大や大学やそれ以上の子は行かないよ?

    • 0
    • 22/11/23 11:45:41

    うちも成人式って高卒以下とヤンキーのものだから、短大や大学やそれ以上の子は行かないよ?

    • 0
    • 4
    • リビア・ディナール
    • 22/11/23 11:43:26

    沖縄か。

    • 1
    • 3
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/23 11:41:57

    自分は成人式出なかったけど一ミリも後悔したことない。本当くだらない式典だと思う。

    高いお金でブスが古臭い衣装着てくだらない老人の話聞くだけ。

    私は自分の成人式の日はインドにいました。世界中旅行中。高い金の使い方が全然違う。

    • 5
    • 2
    • キャピタル
    • 22/11/23 11:33:44

    どんなところに住んでたのよ。
    それに子供といってももう成人した大人。
    それくらい好きに出席させてあげて。
    というかあなたに決める権限はない。

    • 4
    • 1
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/23 11:33:37

    どこの地域?
    随分と民度が低いんだね

    でも、親が不安とか言ったところで子どもの自由でしょうよ。
    成人なんだからさ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ