嘘付き女なクセに裏切られたと騒ぐ女

  • なんでも
  • カナダ・ドル
  • 22/11/23 10:31:28

何だと思う?
自分はシャシャーと嘘付いて
中卒を大卒と言ったり
風俗嬢やってたクセに英語ペラペラ
海外通訳やってたと
言ったりして全部嘘だらけ話すオンナで
嫌われ者女がいるけど、
そういう女に限って
呆れて去られると
裏切られた
って騒ぐ奴

自分の悪さは無視なのかね?
裏切ってんのは嘘ついてるアンタじゃ
無いか?と言いたくなるって。

この女
自分はパッパラパーなクセに
エリートやお嬢様とばっかり
付き合おうとして
勝手に嫉妬と妬んでストーカーする
悪どい女
しかもしつこいし距離無し女
始末に置けない
掲示板毎日常連の貧乏婆さん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • カナダ・ドル

    • 22/11/27 01:31:29

    旦那が自己破産しているのに
    「家は自己破産していない!」
    って、すごい剣幕で言っている嘘つき女もいますよ!!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ナクファ

    • 22/11/23 11:02:47

    そんな虚言癖のある女、相手にもしないで勝手に裏切られたって騒がせておけばいいじゃん。
    どうでもいいけどパッパラパーって久し振りに聞いたわ笑

    • 5
    • No.
    • 6
    • チュニジア・ディナール

    • 22/11/23 10:59:27

    こんなとこに書いてないで直接言えばいいだけじゃん
    裏切ったと嘘をばら撒かれてる被害者なら人が沢山いるとこで問い詰めたら?

    • 6
    • No.
    • 5
    • キープ

    • 22/11/23 10:56:51

    こんなに長文で書いてる人の方がここでは頭おかしいって思ってしまう。一個人の意見。

    • 6
    • No.
    • 4
    • ウガンダ・シリング

    • 22/11/23 10:55:32

    かなり特殊な方のようで。
    類は友を呼ぶ。
    トピ主さんもお気をつけて。

    • 3
    • No.
    • 3
    • 宇宙円

    • 22/11/23 10:46:38

    そっくりな人知り合いにいるわ
    毎日ブログ書いて地元ママの間で噂になってる
    70代に見える60らしき人
    中学生の頃から嘘付きで意地汚く嫌われてた
    らしいから一生治らない。
    自己愛かサイコか人格おかしいと思う
    ブログも毎日嘘付き放題

    • 2
    • 22/11/23 10:40:59

    知り合いのスピーカーママがまさにそんなだわ

    • 1
    • No.
    • 1
    • ビットコイン

    • 22/11/23 10:33:24

    本当にそれは嘘なの?
    主の妄想ではなくて?
    なぜ主はその人に執着してるの?
    気に食わないなら離れたらよいよ?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ