お台場や東雲、江東区、江戸川区あたりに行くと埋め立て地を感じる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/23 11:11:33

    >>9
    標高高いところに住んでるからな、空が遠い。

    トピタイの地域から海抜30mのところに越したけど、全然違う。

    • 0
    • 10
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/23 09:27:10

    >>9
    すごい名言出た!!!

    『10階に住んでるからかな。空が遠い。』



    私も今度使ってみよう

    • 0
    • 9
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/23 09:12:02

    標高が低い所はすぐわかる。10階に住んでるからかな。空が遠い。

    • 0
    • 8
    • オマーン・リアル
    • 22/11/23 09:08:33

    ディズニーもね!

    • 0
    • 7
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/23 08:42:13

    >>5
    多分それは埋立地って予備知識と風景がそうさせるんじゃないから
    建物もあるし木も植えられたりしてるけどなんとなく殺風景だから

    • 1
    • 6
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/23 08:40:06

    >>3 特にお台場。ゆりかもめも無人で不気味。空気が変。

    • 0
    • 5
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/23 08:38:29

    >>2 海の上を歩いてるような、足が浮くような感じ。地面を歩いてるんだけど地面じゃないような。

    • 1
    • 4
    • ツバル・ドル
    • 22/11/23 08:36:30

    東京のゼロメートル地帯は恐怖を感じる。

    • 4
    • 3
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/23 08:32:13

    平坦だから??

    • 0
    • 22/11/23 08:31:22

    どの様に?

    • 0
    • 22/11/23 08:29:40

    地震に弱そう。地盤沈下とか、液状化とか想像しちゃう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ