お腹と太ももデブな人!どっちにあわせる?

  • なんでも
  • 和同開珎
  • 22/11/23 07:14:24

お腹と太ももパツパツ、太ももにあわせるとお腹がパツパツ
お腹と太ももパツパツは恥ずかしいからいつもジーパンが似合わないなんだけど、皆さんはどっちにあわせてる?
ちなみに同じように下半身デブの子居るけどその子はお腹にあわせてここおしり?ここ太もも!って丸わかり。
皆さん気にしない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/23 11:59:19

    >>19
    普段誰にも相手にされてないからせめてママスタで!って感じなのかな。

    • 0
    • 22/11/23 11:57:58

    >>16 質問系のトピにたまにこういうお呼びでない奴いるよね。何かが欠けてんだろう

    • 0
    • 18
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/23 11:46:04

    >>17
    おなじー太もも太すぎて嫌になる

    • 1
    • 22/11/23 11:42:20

    まず太もも合わせないと入らないから
    太ももに合わせていつもウエストはガバガバ。
    本当嫌な体型で困ってる

    • 1
    • 22/11/23 11:22:36

    >>2なぜ来た?

    • 3
    • 15
    • ズウォティ
    • 22/11/23 11:20:35

    2人姉妹の長女です。
    ここ数年は、胸とお腹と太ももの太さがわかるのが嫌で襟つきの白いTシャツとか着なくなったし、紳士服のTシャツばっかり、ズボンなんて履けない。
    だから、ストレートスカートばっかり。

    • 0
    • 22/11/23 11:17:59

    ウエストと足(太もも)とお尻が小さくなったらパンツとか似合う。

    • 0
    • 22/11/23 11:16:45

    全体的に体のラインがわからないような、ふわっとした感じのを選んで買うようにしてる。

    • 1
    • 22/11/23 11:15:29

    姉はお腹とお尻と太ももが太すぎるから、お腹と太ももに合わせるときつい。
    でもウエストに合わせたズボンなんて履けない。
    だから、ストレートスカートばっかり。

    • 0
    • 22/11/23 11:12:08

    2人姉妹の長女です。
    ここ数年は、お腹と太ももの太さがわかるのが嫌でストレートスカートしかはかなくなった。

    • 0
    • 22/11/23 11:10:20

    >>8
    トレンチコートはきたいけれど、135cmの半端な背丈で足も短くて、似合わない。

    • 0
    • 22/11/23 11:09:00

    2人姉妹の長女です。
    下着のサイズ。ブラB75。普通のショーツXLか2XL。
    お腹と太ももが太すぎるから、ストレートスカートばっかり。

    • 0
    • 8
    • マケドニア・デナール
    • 22/11/23 11:07:52

    自演ババアうぜえ。

    • 1
    • 22/11/23 11:06:23

    ロングスカートはきたいけれど、157cmの半端な背丈で足も短くて、似合わない。
    デニムのワイドパンツばかり。

    • 0
    • 22/11/23 11:04:50

    わたしはお尻と太ももが太すぎるから、太ももに合わせるとウエストがブカブカ。
    でもウエストに合わせたズボンなんて履けない。
    だから、スカートばっかり。

    • 0
    • 5
    • エレクトロン貨
    • 22/11/23 08:10:25

    気にする気にする笑
    だからジーンズ自体はかなくなって思い切って捨てた。
    ここ数年は、足の太さがわかるのが嫌でスカートしかはかなくなった。
    もちろんおなかの辺りはゴムだから、ゆったりしてて、座ってても苦しくないしストレスなし。
    ワンピースも少しだけど持ってる。
    全体的に体のラインがわからないような、ふわっとした感じのを選んで買うようにしてる。

    • 1
    • 4
    • 和同開珎
    • 22/11/23 07:18:17

    ストレートスカートを履いています。

    • 1
    • 3
    • 和同開珎
    • 22/11/23 07:17:47

    2人姉妹の長女です。
    ブラキャミソールをつけています。
    下着のサイズ。ブラB75。普通のショーツXLか2XL。
    お腹と太ももが太いのでジーパン履くと太もも見えるから、
    ストレートスカートを履いています。

    • 1
    • 2
    • パアンガ
    • 22/11/23 07:16:17

    どっちもパツパツじゃかいから分からない。

    • 1
    • 1
    • 和同開珎
    • 22/11/23 07:15:38

    パンツなら選ぶも何もお腹と太ももが入らない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ