車なし、雨の日なにする?2歳児がいるよー

  • なんでも
    • 16
    • トルクメニスタン・マナト
      22/11/23 00:13:07

    >>8

    なつかしい。やったわ。
    梅雨の寒くない時だけどね。

    誰もいない水びだしの公園いったら、おっちいみじゅたまり!って大喜びしてた。

    もう全身びちょびちょ。
    転んだの!?って聞かれたわ。

    でっかいポリ袋とバスタオルリュックに入れて、マンションのエントランスで、長靴もレインコートも脱がせてポリ袋に回収して、娘はバスタオルでぐるぐる巻きにして、担いでエレベーターにのる。

    帰宅したらお風呂に入れて、とっておきのおもちゃが出る入浴剤で時間を稼ぐ。

    昼寝しすぎて夜寝ない(泣)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ