私キンプリよく知らないけどちゃんと見た感想

  • なんでも
  • ソマリランド・シリング
  • 22/11/22 23:17:36

平野紫耀は根っから性格良さそうね。良い子。作ってない。ジャニーズ特有のぶりっ子さもないし飾ってないのが好感持てる。
逆に高橋海人って奴がキャラ作ってそう。自分可愛いと思っててそれが鼻につく。ドラゴン桜のキャラを地でいってほしかった。イメージダウン。
永瀬廉はかっこつけクール。
岸くんは海外志向が強いとか言うけどあの見た目で…
あとは知らん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/24 22:49:53

    >>131
    バナナの皮で編んだ帽子とかバナナの皮で編んだベストとか着てそう

    • 0
    • 22/11/24 22:47:40

    >>137
    純烈好きなお婆ちゃんになら人気ありそうなイメージ 岸も

    • 0
    • 140
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/11/24 22:45:09

    高橋くんも黒ずんでるよね
    アクセサリーの付け方は、平野くん、神宮寺くん、高橋くんもちょいワルだし

    • 0
    • 22/11/24 22:40:26

    永瀬君は目の周りが何だか黒ずんでて心配になるね。
    昔のKAT-TUNにいそうな、ちょいワルな感じするわ。
    他の子は良い子そう。

    • 1
    • 22/11/24 22:38:45

    最近キンプリのTikTokかなり見てるんだけど、私も平野くんは天然作ってるところあるなあと思ったわ。
    そして岸くん面白い

    • 3
    • 22/11/24 22:36:53

    私は神宮寺担だから神宮寺くんが1番カッコいいと思うしキラキラしてると思うんだけど、一般の人からは、パッとしないとか人気ないとか辞めてどうするの?とか言われちゃうんだよねぇ
    私もファンになるまでは、キンプリの中で1番タイプじゃなかったのに沼にハマると深い。
    でもなかなか魅力に気付いてもらえないんだよねぇ

    • 6
    • 136
    • パキスタン・ルピー
    • 22/11/24 22:29:40

    >>132
    共有はしてたんだろう
    それぞれが色んな仕事をしていくうちにまさに方向性がズレてきたのかな、と思った
    もったいないと思うけど、ほんとにその理由ならかっこよく思えてきた
    問題さえ起こさなければ安泰なのにさ

    • 0
    • 135
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/24 22:29:12

    キンプリとして残る二人がなんか似てる
    暗くて売れそうにない

    • 8
    • 134
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/24 22:27:59

    岸くんは本物の天然ぽいけど、平野紫耀は天然キャラ作ってそう

    あくまでも感想ね

    • 5
    • 133
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/24 22:10:19

    >>132
    永瀬君て見た目あんまり喋らないと思ってたのに関西弁で何かちょっとイメージ違った 1人の仕事やりたいのわかる気がする すごくお喋りだよね

    • 3
    • 22/11/24 22:07:52

    永瀬廉はかなり前に何かで、もっと人気になってピンで番組持って司会とかやりたいとか言ってて、グループ愛というより、グループを踏み台に一人目立つ仕事がしたいんだろうなって強く感じたのを覚えてる。

    このグループって仲良しだけで、みんなで定期的に先の目標を共有するとかまとめ役とかいなかったのかな?

    • 1
    • 131
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/11/24 21:52:59

    高橋くんって元々濃かったけれど
    最近さらに濃くなったよね

    • 2
    • 130
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/24 21:46:38

    高橋くんは顔が濃いから好き嫌いが別れそうだけど、好きな人からしたら普段の可愛らしい時とダンスしてる時のギャップはたまんないだろうなーと思う

    • 2
    • 22/11/24 21:43:21

    高橋海人くんは、幼稚園からダンスをやってて、全国大会で何度も優勝するぐらいダンス上手いらしいですよー!
    顔が可愛すぎて、あんまりダンス見てなかったけどそれを聞いてからみたら,たしかにキレキレ。

    • 3
    • 128
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/11/24 21:36:35

    >>126
    平野くんだけ?とか
    神宮寺くんは誰かが辞めたら辞めるって考えてたから
    岸くんは分からないなぁ

    • 0
    • 127
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/24 21:04:45

    >>122
    ダンスナンバーはみんなかぶせとかじゃないの?

    • 1
    • 126
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/11/24 20:26:18

    >>124
    三人とも?あり得ないでしょ

    • 1
    • 22/11/24 20:10:47

    >>124
    6月とかに結婚したらおもろすぎ

    • 2
    • 22/11/24 17:53:21

    結婚許可されなかったくらいしか考えられないんだけどなあ

    • 0
    • 22/11/24 17:50:39

    永瀬廉はやる気のない歌とダンス。

    • 4
    • 22/11/24 17:49:40

    今初めてYouTubeのジャニフェス見た。キンプリMagic touchやってるの初めて見たんだけど、全然声出てなくない?

    • 2
    • 22/11/24 17:30:04

    >>120
    優しいおじいちゃん顔

    • 0
    • 120
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/11/24 04:44:48

    >>118
    うん、似てる
    デビューした時からずっと似てたよね

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 22/11/23 21:45:06

    >>117
    口周り似てるよね。シワっぽい感じも

    • 0
    • 117
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/23 11:19:47

    昔、おにいちゃんガチャっていうドラマで岸くんがメインだったときに城島にそっくりと思ってた。

    海外で何をしたいんだろう。

    • 5
    • 22/11/23 11:18:54

    >>6
    韓国ならあの青空の下で歌いたいとは言わないよ。 
    カルフォルニアのこと

    • 0
    • 22/11/23 11:18:47

    >>6
    韓国ならあの青空の下で歌いたいとは言わないよ。 
    カルフォルニアのこと

    • 0
    • 22/11/23 11:15:58

    キラキラネームだな

    • 1
    • 22/11/23 10:47:29

    >>110ありがとう!

    • 0
    • 112
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/23 10:40:23

    しょう
    知ってるよね?

    • 2
    • 111
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/23 10:36:33

    そもそも平野は下の名前なんて読むの?笑

    • 0
    • 110
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/23 10:35:28

    私も主とまったく同じ感想ww

    • 4
    • 109
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/23 10:27:03

    脱退したら色々出てくるんだろうね、今は事務所がもみ消してるけど

    • 1
    • 22/11/23 10:21:12

    >>101
    永瀬は不器用な所あるが、冠で掃除体験して靴の中までびしょびしょして
    1人で黙々と人のベランダ掃除してたの。掃除業者の人が写真付きでネットにあげてた。あれでも本人一生懸命なやつなんだよ

    • 8
    • 107
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/23 10:14:57

    そういやサンチェさんって今もいるの

    • 0
    • 106
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/23 10:06:11

    >>104
    ジャニーズって結局運動神経良いから
    何だかんだ言ってみなさん踊れるよね

    • 1
    • 22/11/23 10:05:37

    >>85
    海人ってジュニア入りたてのころずっと憧れは
    岸くんって言ってた。
    平野も同時ジュニアのトップの方にいた岸くん憧れだったってこないだテレ朝の番組で言ってた

    • 7
    • 22/11/23 10:02:19

    >>101
    それであれだけできるならセンスいいんだろうな

    • 1
    • 22/11/23 10:00:35

    細かい音ひろってダンスするって相当難しいよ。首の動かし方ひとつとっても。
    ダンス苦手な人は振りは踊れていても細かな表現が出来てない。

    • 0
    • 22/11/23 09:56:40

    >>95
    性欲強そうでなんかいいw

    • 1
    • 22/11/23 09:51:46

    >>99
    永瀬はね、メンバーが子供のころからダンス経験者だったりするから
    残ってダンスしたり、色々してたんだよ。未だに残ってダンスやってるのメンバーが言ってた。

    • 6
    • 100
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/23 09:50:33

    >>98
    会話はトンチンカンだけどね。良い人そうな感じがする。

    • 1
    • 22/11/23 09:49:31

    よく叩かれてるけど永瀬のダンスの方が好きだな

    • 4
    • 98
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/23 09:49:08

    平野紫耀って性格良いなぁと思う

    • 12
    • 97
    • ビットコイン
    • 22/11/23 09:44:45

    >>95
    わかるわwスノーマンみたいにスムーズじゃないのよねビジュアルもスタイルも
    ダサイのよw

    • 0
    • 96
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/23 09:44:39

    >>93
    なんか変なところで力入れたり力抜いたりしてる。ダンスのこと知らないけど、なんか見てて不思議な気分になった。

    • 0
    • 95
    • ビットコイン
    • 22/11/23 09:41:56

    >>93
    なんかガツガツしてるとこじゃない?

    • 0
    • 94
    • ビットコイン
    • 22/11/23 09:41:56

    Snowmanにはどのジャニーズもかなわないよw
    売り上げもビジュアルもダンスもw
    あとは負け組の売り上げだしw

    • 0
    • 93
    • エクストル
    • 22/11/23 09:40:57

    >>88
    どの辺が?

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ