電気料金 値上げ申請

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/28 03:56:09

    もはや搾取。

    • 0
    • 22/11/28 01:23:07

    値上げ額月2700円超えになるんか…

    • 0
    • 7
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/22 09:33:49

    関電が入ってなかった
    助かった

    • 0
    • 6
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/22 09:25:00

    なんかもうどうしたらいいんだろうね。寒さで死ぬ子とか出て来ちゃうんじゃないかと心配になるよ…
    冬休み食べものにも困ったりしないかな。
    なんとかしてほしい

    • 3
    • 5
    • 開元通宝
    • 22/11/22 09:21:19

    困るよねー。
    電力、震災後一時ボーナスカットとかしてたけど
    すぐに元通りになってたよね。
    一般企業は存続のために業績が悪ければボーナスやその他手当から削っていくけど、こういう独占起業は値上げしちゃうんだもんね。

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/22 09:20:59

    物価、税金、電気、と色々値上げ値上げ値上げ。
    給料は上がらず。給料も値上げしてくれ

    • 1
    • 22/11/22 09:20:04

    燃料調整費の上限撤廃はどこの電力会社でも始まる
    もう仕方ないよ
    もともと安かったんだよ日本は
    この先原発稼働させるかどうかじゃないの?

    • 1
    • 1
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/22 09:17:02

    いやいや、必要な物だからってそんなどんどん値上げやめて欲しい。
    そうじゃなくたって、まだ今年は暖かくてヒーターも付けてないのに去年と比べたら6000円も上がってるのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ