Silentって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/12 14:30:04

    魔性の女(紬)
    こんなはずじゃ無かった勘違い男(想)

    • 0
    • 22/12/12 14:15:29

    おばさんは不倫だホテルだの昼メロでも見てなさいw

    • 0
    • 47
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/12 14:11:31

    >>18
    うん、恋に恋してる中高生とかじゃない?

    前やってた佐藤健と上白石萌音のドラマもそうだったけど、私みたいなババァは「まーたテレビ局のゴリ押しが凄ぇドラマだなw」と思ってる

    • 1
    • 46
    • キャピタル
    • 22/12/12 14:10:38

    1話完結の刑事ものとかは集中力ないお年寄り向けドラマなんだって

    • 0
    • 22/12/12 14:09:20

    視聴率右肩上がりって珍しいね

    • 0
    • 44
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/12 14:05:31

    脱落するほどではなくって、まあ見られるには見られる。特に大きい展開なくて淡々と進んでいくからそんなに見応えはないんだよね。ミステリーとか医療物が好きだから、ちょっと退屈なドラマだなーと思う。

    • 2
    • 43
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/12 13:51:55

    >>34
    ね。
    タワレコの社長夫人にもなれそ

    • 0
    • 42
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/12 13:45:50

    >>33
    穴兄弟ってやつね。

    • 0
    • 22/12/12 13:43:54

    だいたいドラマってそんなんじゃない?
    いい感じの男が2人出てきてどっちとくっつくんだー??ってなるパターン。

    • 0
    • 40
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/12 13:41:23

    紬ちゃんは最初からみなとの事好きではなかったよね。

    • 3
    • 22/11/25 23:10:41

    世界トレンド1位のごり押し感がなんかね。最終回に向けて盛り上がっていくというよりは、ピークを過ぎた感じ。いつの間にか終わってても何も思わない。

    • 5
    • 22/11/25 23:01:55

    >>17
    ファンタジー(笑)
    たしかに

    • 1
    • 22/11/25 19:07:03

    >>35
    まさにそれ!あのドラマも自分中心のキツイ性格の役で途中からイライラしかしなかった。
    泣く演技は上手いのに冷たい感じすぎてなんか残念なんだよな。

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/25 19:02:47

    >>30
    横浜流星と関ジャニと中村アンのドラマも内容スッカスカだったもんね。

    • 3
    • 22/11/25 19:00:03

    まぁ実際、あの顔なら選び放題だろうなと思う
    そんなもんなんじゃないのリアルでも

    • 8
    • 33
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/25 18:59:59

    >>1
    あんな元彼と今彼が親友の関係で恋愛する人なんかあんまいないんじゃない?
    もっと他に男いるのに。

    • 2
    • 22/11/25 18:59:08

    回を重ねる前にリタイアしました

    • 5
    • 22/11/25 18:58:27

    >>30
    そうなんだー。3話しか見てないけど、面白くならないならもういいかな。

    • 0
    • 22/11/25 18:56:57

    回を重ねるごとに紬の上から目線とか自己中なとこ胸糞悪い。
    なんだろ、川口春奈のドラマって途中からいらいらすること多い。温かみがないよね。

    • 9
    • 29
    • リランゲニ
    • 22/11/25 18:51:21

    ほんまそれ
    2人の男の間をふらふらして最低だなーって思ってる。ひげだんの歌は好き

    • 7
    • 28
    • カタール・リヤル
    • 22/11/25 18:44:03

    令和の都合のいい男、鈴鹿なんとかくん。

    • 6
    • 27
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/25 18:41:12

    鈴木福かと思ったら目黒蓮だった

    • 0
    • 22/11/25 18:32:34

    紬に感情移入できんのよねー

    • 9
    • 22/11/25 18:27:09

    めざましTVで毎週話題に出してるから人気だと思ってた。

    • 0
    • 24
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/25 17:51:57

    >>23
    なにかで、逃げ恥をこえるかも!?って見たから気になっちゃって。若い子向けか。

    • 2
    • 23
    • インド・ルピー
    • 22/11/25 17:48:06

    そりゃ若い子向けでしょ
    おばさんたちは昼顔とかみてなさい

    • 1
    • 22
    • ウィケルナ・バーロン
    • 22/11/25 17:44:44

    >>21
    モテちゃうんだから仕方ないよね

    • 1
    • 21
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/25 17:42:57

    だーから
    川口春奈のビジュアルだから許されるんだってば。
    ブスがやればただの自己中なイタイ女。

    • 3
    • 22/11/25 17:39:58

    目黒蓮を好きな若い子が泣いてるのかな。

    • 1
    • 22/11/25 17:37:07

    ドラマとしては最低だけど現実的にはあるあるだと思う

    • 5
    • 22/11/25 17:32:49

    話題になったり、泣けるドラマって言われてるけど1回も泣いてないわ。
    結末が気になるから、見続けてるけど登場人物全員クズばっかりだよね。
    どのターゲット層が泣いてるのかな?やっぱり若い子?

    • 6
    • 22/11/25 17:30:01

    すごく話題になってたから配信で見てるんだけど、川口春奈がただただ自己中な女にしか見えない。それなのに出てくる人みんないい人でファンタジーの世界にしか見えないw

    • 12
    • 22/11/22 16:18:59

    >>15
    それ

    それか、湊を挟む必要ない
    湊と間に付き合う描写のせいで、未練たらたらだけどとりあえず付き合っておいた軽い女になってる…
    あっさり別れるところとか、別れてすぐ次にいけるところとか(片思いとか口では言うけど)なんかなって

    ほんとうに、優柔不断な軽い女設定ならむしろ面白かったのに
    友達にあなたのしてること最低ってガツンと言われたり、そういうシーンあればよかったと思う

    • 9
    • 15
    • ソマリア・シリング
    • 22/11/22 16:14:00

    よりを戻すなら、最初から別れなければ良かったよね。二人が力を合わせて障害を受け入れて絆を深めていく話なら純愛だなって感動できたかもしれない。

    • 2
    • 22/11/22 16:09:24

    健常者が幸せになる話より障がい者が幸せになれそうな話の方が偽善者は応援できるんだと思う

    • 0
    • 13
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/22 16:06:47

    このドラマ騒ぐほど?つまらないから見るのやめた

    • 4
    • 22/11/22 16:05:47

    >>10新人だし若いし初作品だから仕方ないだろうけど何か賞を貰った選考時に言葉の使い方が素晴らしいと絶賛されたみたいだから文章よりは言葉で勝負してんじゃない?だからぶつ切りとか繰り返しが多い

    • 0
    • 22/11/22 16:02:12

    >>10
    おおまかなストーリーは定番だけどね 

    てか私そもそも、彼氏いながら男と二人で会って浮気じゃないからいいでしょって女が嫌いだったわ

    • 8
    • 10
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/22 11:03:18

    マジで脚本がつまらない
    あと台詞をぶつ切りで言うから気持ち悪い

    • 12
    • 9
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/22 11:01:16

    東京ラブストーリーは見てないからしらんけど、鈴鹿なんとかにフラれてそのあと平気で目黒に会うのも、捨てたくせに、鈴鹿と終わったからまた近寄ってくる目黒もなんだかな…
    これが川口春奈が、自己中恋愛脳女って設定なら面白いけど、すごいいい子!みたいな設定だから

    • 3
    • 8
    • アルバ・フロリン
    • 22/11/22 09:45:22

    振り回される周りが切ない話だと思って見てる。湊斗や奈々なんて支えてきたのにポッと出にあっという間に持ち去られちゃう。

    • 10
    • 22/11/22 09:44:36

    下手したら川口春奈が東京ラブストーリーのあの人、里美?みたいな嫌われモノになりそうだね

    • 5
    • 6
    • 開元通宝
    • 22/11/22 09:42:50

    何回みても主人公の男がダメ

    • 13
    • 5
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/22 07:55:16

    親友の彼女平気で取る目黒れんもどうかと
    ドラマなんだからもっと純愛がいい

    • 11
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/22 07:52:50

    >>1
    ドラマでそんなリアルなフラフラ女の話やらなくても

    • 4
    • 2
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/22 07:51:35

    それな。

    • 0
    • 22/11/22 07:51:16

    恋愛したことないの?
    そんなもんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ