オキシクリーンは洗剤の代わりにはならない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 兌換マルク
    • 22/11/22 19:48:44

    >>4
    私もこれを思ってる

    • 0
    • 13
    • 兌換マルク
    • 22/11/22 14:55:14

    >>9
    アメリカ版

    • 0
    • 12
    • 兌換マルク
    • 22/11/22 14:54:56

    >>3
    じゃあオキシクリーンのみで洗濯してもいいの?

    • 0
    • 22/11/22 01:59:57

    >>10偽物か安物使ったんでしょ

    • 0
    • 22/11/22 01:58:16

    >>6
    デニム地のスニーカー、漬け置きしたら色抜けたけど…

    • 0
    • 22/11/22 01:55:41

    日本版オキシクリーンは、界面活性剤が入ってないから漂白剤。
    アメリカ版のオキシクリーンは、活性剤活性剤が入っているから洗剤+漂白剤。

    日本版とアメリカ版の成分が違うけど、主はどっちのオキシクリーンの話を、してるの?

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 22/11/22 01:51:25

    洗剤と一緒に入れたらよいのですね!

    • 0
    • 6
    • ぐぐっときた
    • 22/11/22 01:49:54

    オキシクリーンは家中で使える万能洗剤です。 どんな汚れが落とせるのか「洗濯」と「掃除」の2つのシーンで見ていきましょう。 オキシクリーンを使用することで、衣類の汗・皮脂・泥汚れ、ワイシャツの黄ばみや食べもののシミ、血液の汚れを落とすだけでなく、消臭や除菌効果も期待できます。 さらに色落ちの心配もありません。

    • 0
    • 22/11/22 01:49:36

    代わりにはならないよ。

    オキシクリーンは漂白剤。
    垢とかのタンパク質は白くなるけど、落ちているわけじゃないよ。

    • 1
    • 22/11/22 01:47:45

    普通に衣類の洗濯で洗剤の代わりに入れてもよい?

    • 0
    • 22/11/22 01:41:54

    オキシクリーンは洗剤ですよ
    単品でも洗えるけど洗濯洗剤と合わせるとより効果的です
    オキシクリーンも青い容器のは洗浄能力が高いです

    • 0
    • 22/11/21 21:48:45

    漂白剤だよね。ワイドハイターだけで洗濯物洗わんでしょ。

    • 0
    • 22/11/21 21:47:43

    「洗剤」ではないんじゃない?漂白剤じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ