ネットフリックス契約してる人教えて

  • なんでも
  • サウジアラビア・リヤル
  • 22/11/21 17:54:10

契約しようかと思ってネトフリのサイト見たら、ベーシックプラン(790円と990円両方?)は1台のデバイスって書いてあった。
テレビで見たいんだけどスマホで契約してテレビで見る場合はベーシックじゃダメって子供だよね?
基本テレビでしか見ないと思う。
皆んなはどのプランにしてる?
おすすめはどのプラン?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/22 21:39:43

    >>20 クレジットカードの引き落とし

    • 1
    • 22/11/22 21:17:50

    >>20ネットフリックス支払い方法
    で検索してみた?

    • 0
    • 22/11/22 21:14:34

    横からすみません。
    利用料の支払いはどのようにされていますか?

    テレビがとてもつまらなくて、月額990円ならアニメもドラマも見れるならと契約しようと思います。

    • 1
    • 19
    • 韓国ウォン
    • 22/11/21 19:53:03

    一番安いの
    1000円くらい?のに入りクロームキャストで
    テレビに飛ばしてる
    U-NEXTはお試し繰り返し何回か
    無料体験してる

    • 0
    • 22/11/21 19:51:15

    990円プランより安いのでたの?
    私は990円のだけどそれで充分
    スマホで色んなおすすめチェックして
    テレビで見てる 他にU-NEXTとアマプラ入ってるから足りてるのかもしれない

    • 1
    • 22/11/21 18:44:02

    2,000円くらいの2デバイスで見れるやつにしてるよ
    私がテレビで見て、旦那は出張の時タブレットで見たりしてて便利だよ
    同時に2デバイスで見ないなら一番安いやつにしておいたらテレビで見られるよ!

    • 0
    • 16
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/21 18:42:52

    >>9画質もあるし2台で見られるから

    • 0
    • 22/11/21 18:40:55

    >>13
    あれワンクリックで契約変えれるから
    誰かが間違って押してる可能性ありだよ
    うちの親がたまにやるw
    (同時視聴が重なった時にこれ以上は見られません、プランを変えますか?みたいなのが出てハイを押したらプラン変更される)

    • 1
    • 22/11/21 18:38:54

    うちはスタンダードかな?同時視聴2人の1400円代のやつ
    本当はダメだけど、近所に住んでる親も観られるようにしてる
    親は韓国ドラマばっかり観てるわ
    うちは他にもアマプラもU-NEXTも観られるからバッティングすれば他ので観てる

    • 0
    • 13
    • ツバル・ドル
    • 22/11/21 18:19:30

    今見てみたらうちはプレミアムだった。
    加入した時1,480円?のはずが、今1,980円
    上がったのか勘違いかわからないw

    • 1
    • 22/11/21 18:19:12

    ウチも真ん中プランで今月から加入した!(梨泰院観たくて笑)
    友達曰く、画質とかはそうそう変わらないからベーシックでも○って。

    子供3人居るから同時視聴しても
    良いように真ん中プランにしたよ。

    • 0
    • 11
    • 韓国ウォン
    • 22/11/21 18:18:18

    790円プラン出来たのしらなかったー!
    調べてみたら両方画質とテレビで見れるのは一緒なんだね。
    ただネットフリックス上でダウンロードできない(外で見る人用とかね)広告が1時間に5分くらい入るだったっけ?

    んんー、ビミョーだな。990円のままでとりあえずいようかな。

    • 2
    • 22/11/21 18:16:14

    うちは4人家族でプレミアム
    iPad、スマホ、パソコン、テレビ
    各々好きな時に見てる。

    • 1
    • 9
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/21 18:14:50

    そういう事か!
    ありがとうございます!
    ちなみに、真ん中プランの人が多いけど理由何ですか?
    同時視聴するからですか?
    画質も結構変わりますか?

    • 1
    • 22/11/21 18:14:08

    真ん中のプランにしてる。
    料金的にベーシックがいいけど画質結構変わるのかな?

    • 0
    • 22/11/21 18:10:32

    うち990円だよ。
    同時視聴は無理だけど、テレビでも見れるよ。

    • 1
    • 22/11/21 18:09:44

    うちも真ん中のプラン。

    • 0
    • 5
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/21 18:08:08

    うちも多分真ん中のプラン
    多分というのは引き落とし見たら1490円だったから。

    同時に2回線は見れてるよ
    スマホ絡むと3回線見れてるとかもある気がする

    不満は全くない
    ちなみに4人家族
    中高生

    • 0
    • 4
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/21 18:04:15

    うちは真ん中のプラン
    ちょっと忘れたけど同時視聴二台まで
    だったかな?ちょっと忘れた
    主が言ってるの契約はスマホで視聴は
    テレビならテレビで見ればいんじゃないの?同時にスマホの方は動かせないって
    意味だと思ったけど違ったらごめん

    • 0
    • 22/11/21 18:01:16

    ベーシックにするなら一台までで同時に見れないってことだよ。
    例えば主がテレビで見てる時他のデバイスで見れないってこと。契約はどれからしてもかわらない。
    うちはプレミアムにしてて4台同時に見れるようになってる。

    • 1
    • 2
    • バハマ・ドル
    • 22/11/21 17:58:49

    うちはスタンダード
    ベーシックだと画質落ちるから
    スマホかは関係ないと思うよー

    • 0
    • 1
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/21 17:55:18

    テレビで見たいんだけどスマホで契約してテレビで見る場合はベーシックじゃダメって事だよね?
    の間違い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ