#真木よう子さんを支持します 日本がかつて朝鮮半島でとんでもないひどいことをしたというのは事実。

  • ニュース全般
    • 88
    • フェロー・クローネ
      22/12/28 19:58:27

    特殊詐欺グループで仲間割れで殺人 これは日本だよ。韓国じゃないよ。自民党・ネット右翼さん

    特殊詐欺グループで仲間割れ 男性を風呂に沈めて殺そうとした疑い 20代の兄弟を殺人未遂容疑で逮捕。これは日本だよ。韓国じゃないよ。自民党・ネット右翼さん


    特殊詐欺グループで仲間割れ 男性を風呂に沈めて殺そうとした疑い 20代の兄弟を殺人未遂容疑で逮捕TBS NEWS DIG

    2022/12/28
    特殊詐欺グループの仲間だった男性とトラブルになり、風呂に沈めて殺そうとしたとして、警視庁は20代の兄弟を逮捕しました。

    殺人未遂などの疑いで逮捕されたのは、山本翔輝容疑者(23)と弟の龍斗容疑者(22)で、今年6月、北海道北見市のホテルで友人の男性(20代)の首を押さえつけ、湯をはった浴槽に沈めて殺害しようとしたなどの疑いがもたれています。

    警視庁によりますと、男性は山本容疑者らの特殊詐欺グループの一員でしたが、男性が山本容疑者らに黙って他の仲間と特殊詐欺をしたためトラブルになったということです。

    押収したスマホには、山本容疑者が男性を風呂に沈める様子などを撮影した動画があったということで、警視庁が経緯を調べています。

    https://youtu.be/wLq6_r2p24E

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ