面白い番組。これだけは見るよ!ってのある?

  • なんでも
    • 88
    • フェロー・クローネ
      22/11/21 16:26:42

    毎週欠かさずは見てないけど、テレビつけてやってるとテンション上がるのは、、、

    ・ドキュメント72時間 (年末恒例の一年おさらいランキング特番とかすご        くときめくw)

    ・タクシー運転手さんうまい店に連れてって ←new

    好きだったけど内容の劣化が激しくて冷めたのは、、、

    ・家ついていっていいですか?

    もう終わっちゃったけど昔好きだったのは、、、

    ・メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?
    ・ポチたまペットの旅

    最近、気になってるのは、、、

    ヒューマンクズメンタリーっていうとろサーモンの人が司会やってる番組(福岡の番組だけどうちは中部地方だから深夜にたまに見る。毎週はキツイ)
    _____________________________________________

    素人に焦点を当てた番組しか受け付けなくなってるんだなと思ってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ