美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54621件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 19:21:32

    >>56642むしろ、ここの人達全員美奈子ファミリーのファンだよね?

    • 2
    • 24/04/26 19:21:21

    師匠とおっさんは抜毛癖でもあるんかなぁ

    • 18
    • 24/04/26 19:03:39

    >>56704
    終いには全部ダディのせいにして悲劇のヒロイン

    • 17
    • 24/04/26 18:59:53

    >>56704
    「後にも先にも」って言ってたよねw

    • 6
    • 24/04/26 18:49:29

    あんなに愛してくれたのはキモッサンだけ

    by美奈

    • 21
    • 24/04/26 18:29:55

    >>56702
    三つ子がキモシに恥ずかしい変な髪型にされたこと根に持ってんの?おばさーんwww

    • 12
    • 24/04/26 18:28:37

    >>56700
    おばさんて言われたからって根に持ちすぎて草w
    おばさんではなく、おじさんだったのかしら?

    • 5
    • 24/04/26 18:18:41

    キモシの子供全員変な髪型だったけどね

    • 18
    • 24/04/26 18:11:11

    斜視の三つ子がキモシにシラミで変なカットされてた話するとキレるの?おばさんwww

    • 14
    • 24/04/26 18:08:02

    レンシもレスリングの時変な短髪にしてたよなw
    レンシにはあれが1番お似合いだけどw

    • 30
    • 24/04/26 18:07:02

    >>56694
    若い子が「あの人は今?」のビッグダディなんか知ってるわけないから

    • 18
    • 56697

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 18:04:55

    >>56693
    キモシの息子の林下レンシのことでしょ(笑)
    誰も林下レンシの話なんてしてないのにね(笑)

    • 21
    • 24/04/26 18:04:07

    >>56692
    勘違いして恥ずかしいからって八つ当たりしないでもらえます?おばさん笑

    • 16
    • 24/04/26 18:03:16

    >>56691
    もう20歳越えなるんだ。三つ子自体、小さい頃に出て、2年位で離婚して最終回で中学生だっけ?そんな三つ子の髪型覚えて20代30代の設定には無理があるわ🤣その人たちは、小学生や中学生の頃にビッグダディが流行ってたわけだし

    • 7
    • 24/04/26 18:02:13

    >>56690
    中学生って誰のこと言ってんの?おばさん

    • 15
    • 24/04/26 17:59:48

    >>56689
    自分が40歳以上って言われてキレてるくせに、八つ当たりしないでもらえます?笑

    • 5
    • 24/04/26 17:59:03

    >>56689
    あの三つ子はもう成人してるよ。ノエルの1つ上か1つ下じゃなかった?

    • 3
    • 24/04/26 17:58:19

    >>56689
    おばさんって言われて、図星だからってムキになるなよwww

    • 4
    • 56689
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 17:50:56

    >>56688
    あの三つ子が中学生なのかも知らんし変なカットされたのは事実でアンチなんてしてるつもりもないんだけどおばさんそこまでキレる必要ある?w

    • 9
    • 56688

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 17:18:09

    三つ子がシラミでキモシに変なカットされてたよなw

    • 14
    • 24/04/26 17:04:49

    >>56685
    塗り薬だから短くカットするみたいです。

    • 1
    • 24/04/26 16:06:20

    >>56684
    とびひってハゲるの?

    • 5
    • 56684
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 15:41:31

    >>56673
    はげた後に毛が生えてきても、生えそろうまでしばらくかかるから、同じ長さにできるくらい伸びるまで、待ってるのかも

    • 6
    • 24/04/26 15:12:38

    • 2
    • 24/04/26 13:47:09

    >>56668こっちからしたら人様のことにズケズケ土足で踏み込んで教えろー!って奴の方が不快だわ。

    • 2
    • 24/04/26 13:45:54

    ヘリウム来んなよ

    • 3
    • 24/04/26 12:55:01

    腹話術のオッサンは元々ハゲ

    • 7
    • 24/04/26 12:43:44

    とびひでハゲたが理由かもだけど、そもそもとびひって頭に集中するの?
    見えるとこに1つもできてなかった気がするね。あんだけYouTubeに頻繁出演してたら治りかけのかさぶたがあるとかありそうだけど。

    • 16
    • 56678

    ぴよぴよ

    • 56677

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 11:33:01

    >>56620星川虹美

    • 2
    • 24/04/26 11:18:30

    >>56647
    あんたもそのうちおばさんになるから大丈夫ww
    すぐおばさんとか馬鹿にしてくるのも小学生並みの思考回路じゃない?wwww

    • 6
    • 56674

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 09:37:45

    >>56671
    ハゲだとしても2人ともだし長くない?
    ストレスかね。

    • 19
    • 24/04/26 09:15:17

    >>56669
    子は親の鏡だね。自分の親が下品じゃなくて心底よかったわ

    • 21
    • 24/04/26 09:09:21

    >>56668
    とびひのときに、ハゲてるって話してたから、そっちが理由だよ
    特にリアは女の子だから、ハゲを公開したら可哀相ってなったのかも

    • 12
    • 24/04/26 07:55:31

    >>56668
    それか、いついつの「○○」ってタイトルの動画な説明ありますとかを概要欄に書けばいいと思うけどそれをするとトビヒに3ヶ月以上もかからんとか子供たちまとめて一緒にお風呂入って大丈夫?とか言われると都合悪いんじゃないかな?

    • 13
    • 24/04/26 07:10:21

    >>56637
    親の真似。美奈子さんもたまに言ってるよね。

    • 12
    • 24/04/26 06:55:43

    帽子の説明毎回冒頭に入れればいいのになんで入れないの?またコメ欄荒れてるやん。
    とびひにしては長引きすぎなのになんで帽子被ってるの?のコメにとびひです!前の動画で言ってたでしょ!ってキレながら毎回レスしてる人達がめちゃくちゃ不快。

    • 31
    • 24/04/26 06:39:12

    >>56638
    まさかデブス一家のチャンネル登録してたりガッツリ動画見たりしてないよね?

    • 3
    • 24/04/26 06:14:22

    >>56650
    お前が行きなさい

    • 2
    • 24/04/26 06:13:17

    >>56656
    アンチコメで吠えても無駄ですが

    • 0
    • 24/04/26 06:12:13

    >>56592
    おばさんと決めつけるあなたはおかしいと早く気づくといいね

    • 1
    • 24/04/26 03:23:10

    >>56636
    言われても直さない豚よりまし

    • 8
    • 24/04/26 03:02:10

    豚が着てた服、娘たちが着たら伸びてて
    コウモリみたいw

    • 26
    • 24/04/26 02:33:11

    >>56560
    妊娠の時に脂肪肝って言われ体脂肪は
    体の半分脂肪まみれだもんねw

    • 21
    • 24/04/26 02:30:07

    >>56587
    昼寝するため

    • 15
    • 24/04/26 02:29:36

    >>56592
    需要がない負け組

    • 16
1件~50件 (全 54621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ