美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52136件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 20:03:36

    1コメ争いまじでうるせー
    なんだ一緒の秒数だから2コメって。

    • 4
    • 23/01/24 20:20:31

    >>2757
    美奈子丸くなったけど(二重の意味)
    二世は更にめんどくさそう笑

    • 11
    • 23/01/24 20:23:36

    コメントにリタ、腹話術に似てるって書かれてる草

    • 15
    • 23/01/24 20:36:25

    レントのロングホラーなんだけど
    似合わないから切ればいいのに

    • 9
    • 23/01/24 20:45:27

    この家常に暗くて昼だか夜だかわからんね

    • 17
    • 2767
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/24 21:12:03

    今日の動画の師匠風呂上がりの婆さんみたい

    • 15
    • 23/01/24 21:16:53

    また中華お菓子まで中華ごま油太るよ。失敗作ほぼ一人で完食流石です。この後、餃子作ったからホットケーキ味になったのかな笑

    • 13
    • 2769
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/24 21:29:46

    レント髪長過ぎ。ウザくない?
    結局、洗濯物干してるじゃん。頭の上に。
    片しても無意味。

    • 6
    • 23/01/24 21:38:48

    え?
    え??
    え???
    美人娘って????
    え???????
    この記事って美奈子のことバカにしてるかな????????w

    • 8
    • 23/01/24 21:48:36

    >>2767
    前は子泣き爺って書かれてた

    髪の毛薄いから爺、婆に見えちゃう

    • 12
    • 23/01/24 21:53:58

    また長文擁護が湧くかもだけど、リタ満腹中枢麻痺してないか?昨日食シーン計3回今日もお姉ちゃん達以上に食べる無表情爆食怖っ

    • 22
    • 23/01/24 22:06:02

    >>2770
    コメント欄www
    ヒスイかわいそうwwwww

    • 11
    • 23/01/24 22:07:28

    >>2772 サムネ連発ゴリ押しのところ悪いけど不○味で癒されない。激甘やかしすぎてシオン二世コース?w

    • 13
    • 23/01/24 22:18:15

    >>2773
    あれ?貼れてなかった?
    美人に対する疑問ばっかりwww

    • 4
    • 23/01/24 23:38:57

    >>2773
    ヒスイ顔ふっくらした?
    ヒスイも美奈子コースかな

    • 11
    • 23/01/24 23:41:36

    美奈子もおかんの体型ににてきたね
    おかんも太ってたんだろうな

    • 9
    • 23/01/24 23:44:37

    リタって子なんで常に無表情なのwww

    • 20
    • 23/01/25 00:14:41

    コッコ密着って動画初めて見たけど、コユキちゃんで涙でそうになったわ。リアちゃん自分の子供だったら引っぱたいてんなー。親どこって思ったら隣で化粧してて笑ったわ

    • 21
    • 2780
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/25 00:23:38

    「マーラーカオ?を何時も作ってる、から作りたい」とか言う割には分量も解らず図った物を入れて作る辺り、普段から作って無いのバレバレ!ドロッとした状態でふっくらした物は作れないし、作り慣れて無い物を無理して作らなくて良いから!どの料理を見ても作り慣れて無い物無理して作り味見させられる子供達可哀想ね。

    • 12
    • 2781

    ぴよぴよ

    • 23/01/25 00:48:52

    リアとリタ、ノエルの遺伝子強くない?笑
    リアは目が一重でノエル、リタは目が二重で元旦那さん似かな?
    圧倒的にリタがかわいいと思ってしまうのは私だけ?
    ノエルもあからさまにリタばっかり激愛してかわいがるよね

    • 5
    • 23/01/25 00:50:43

    ノエル一家別居して引っ込んでてほしいけど、リタだけはかわいくて癒しだから出てほしい

    • 6
    • 23/01/25 00:57:09

    >>2759 ふしだら。下の子に悪影響だから別居して欲しいわ

    • 15
    • 23/01/25 01:14:41

    >>2782リアは旦那にそっくりらしいよ

    • 2
    • 23/01/25 01:22:07

    最初にDJしてる美奈子が痛い。カバにみえた。太り過ぎ

    • 12
    • 23/01/25 01:36:15

    >>2784
    結構言われてたけど、
    GAP部屋着ぽい透けそうな白の短パン生足姿でピクニック行ってたのには引いた。
    その格好でゲームしてたりごろ寝も映っているけど男性スタッフ慣れと幼さなのかな

    • 10
    • 23/01/25 01:37:59

    >>2786
    この人いっつも寒いよね

    • 9
    • 23/01/25 01:52:06

    >>2775
    ロッチ中岡が美人なわけないやろ

    • 9
    • 23/01/25 01:52:58

    >>2788
    ヨウセイはめっちゃウケてて、笑いすぎてブタ鼻鳴らしてたよw

    • 8
    • 23/01/25 02:07:28

    なんかさ、サムネイルからしてもうくどくて、
    再生する気が失せるから最近まったく見てない。
    見ても、どうせノエリアリタに師匠のドタバタ劇に決まってる。

    • 19
    • 23/01/25 02:21:19

    >>2775
    美白美肌加工してるーww大掃除の時読んでいた「美人娘」自分の記事だったのかwww
    「それなら私はもっと美人24いいね」「美人て嫌味なの?28いいね」これが世間リアル評価。中学生には酷じゃない?ひすいも何気に出たがりなんだね…

    • 15
    • 23/01/25 02:23:22

    豚ダンス

    • 11
    • 2794

    ぴよぴよ

    • 2795

    ぴよぴよ

    • 23/01/25 02:33:41

    >>2788
    寒い。初っ端から無茶ぶりS性喜ぶM豚
    食品弄り芸汚料理カッカッカッwww苦手な方は
    飛ばすか見ない方がいいですね

    • 12
    • 2797
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/25 03:34:44

    >>2796
    ありがとう、見るのやめるわ!
    これ以上寒くなりたくないからねwww

    • 6
    • 23/01/25 06:27:16

    >>2790
    図に乗らせるの得意だね笑

    • 2
    • 23/01/25 06:30:01

    リタくんいつもニコニコしていて可愛い~
    美奈子さんとノエルさんにめちゃくちゃ可愛がられてるからいつもニコニコしてるんだろうね

    • 3
    • 23/01/25 13:30:59

    >>2780
    だいたい普段からそんなに作ってるなら蒸し器に入れた時1度目の失敗からの2度目はアイデアで成功!って流れがそもそも矛盾するんだけど?

    • 5
    • 23/01/25 13:56:15

    陽性のカッカッカッ
    豚汁のひゃっひゃっひゃが
    気持ち悪い。

    顎が出なくなって、陽性が出しゃばる内輪受け動画が寒い。

    • 13
    • 23/01/25 13:59:25

    リタって泣き喚く以外に声出してる事ある?

    • 22
    • 23/01/25 14:23:54

    たまには、美奈子がブチ切れる動画みたい。

    • 8
    • 23/01/25 14:48:51

    >>2802
    ワンワンとかブーブーとかマンマとか聞いたことないよね。もう1歳半ぐらいじゃないの?検診ひっかかるだろうね

    • 13
    • 23/01/25 16:05:38

    アメーバ?で美奈子が司会していてウォーターサーバーだが、水を買ったかで視聴者から
    「蛇口をひねて水を飲め」
    「子供にペットみたいな名前をつけるな」
    と言われたらしいけど,そんなコメントあったけ?
    「コロナだから家族で回し飲みするな」はあったけど。

    • 2
    • 23/01/25 20:24:02

    >>2785イケメンって言われてたんだからそれはないんじゃ?
    リアちゃんシオン君と幼少時代のノエルの面影あるよ

    • 7
    • 2807
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/25 20:30:10

    美奈子、孫が可愛いのは分かるけど自分の子より愛しすぎだろ

    • 11
    • 23/01/25 20:31:25

    ごめんなさい、リタくん可愛いと思ったことない

    • 24
    • 23/01/25 20:33:37

    >>2806
    リアちゃんってノエルに似てる?ノエルの旦那さんだった人の顔知ってるから、旦那さん似に見える。リアリタってノエル達に似てなくない?

    • 3
    • 23/01/25 20:47:01

    >>2805
    突然アメーバの話も謎だけど、文章もよく分からなくて謎

    • 5
    • 23/01/25 20:49:27

    >>2806 一重なところとか目がちょっと離れてるとことか笑った口元が似てる気がする!
    シオン〜ヒスイまでの兄妹、目離れてて幼少期みんなそんな感じじゃない?

    • 4
1件~50件 (全 52136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ