美奈子の長女、離婚を報告

  • なんでも
  • マラウイ・クワチャ
  • 22/11/20 20:11:47

ビッグダディの元妻の美奈子さんの長女(20)のノエルさんが旦那さんに、許せない行為をされたとして離婚を報告した。長女は高校の同級生と18歳で結婚し長女を出産。20歳で長男を出産した。

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57977件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/04 10:28:27

    なんか1つ抜けば痩せるって勘違い思ってそう。
    何を抜いても調理中の味見ばっかりしてたら意味ないよw

    • 24
    • 24/05/04 11:54:53

    久しぶりに見にきたらぴよぴよばっかでつまらん。笑笑

    • 15
    • 57409

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 13:36:51

    >>57409ウメザキ見てるよ

    • 11
    • 57411

    ぴよぴよ

    • 57412

    ぴよぴよ

    • 57413

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 17:27:58

    あと、30分後はノエルのYouTube上がるよ⤴️
    初回の今日はルームツアーの最新版⭐️

    • 8
    • 24/05/04 18:11:44

    何このダサいマットって思ってたら豚ばーちゃんから貰った物でワロタ

    • 17
    • 24/05/04 18:26:31

    これメンズ用?
    ノエルより美奈子が飲めよwww

    • 14
    • 57417

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 18:29:26

    >>57416
    ノエルちゃん全然太ってないのにね。。
    本人は太った太った言ってたけど。

    • 8
    • 57419

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 18:38:45

    >>57418
    あのくらいの体重がちょうどいいよね。
    デブすぎても痩せすぎても良い事は無いし
    痩せすぎると、貧血が辛い。
    それに女性は、妊娠出産する上で、今のノエル位の体重がちょうどいいんだよね。彼女もまだ22だし。もう1人ぐらいは再婚して増えそう。

    • 7
    • 24/05/04 18:42:54

    食べさせるのはいいことだけれど、洗面所に置いて歯磨きの後に食べさせるのって正解なの❓

    • 15
    • 57422

    ぴよぴよ

    • 57423

    ぴよぴよ

    • 57424

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 19:43:59

    >>57416
    豚が飲んでたけど飽きたからもらってそうw

    • 2
    • 57426
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/04 19:44:06

    >>57424 えーそこまで?

    • 1
    • 24/05/04 20:04:14

    土曜日なのに何でドタバタするの?
    ヤラセいい加減にしろよ

    • 35
    • 24/05/04 20:09:59

    赤ちゃんの抱き方…
    苦しいと思う。
    8人育てたのに、ぎこちないし初めて子育てする人みたいだよね

    • 28
    • 24/05/04 20:10:57

    >>57420
    体重いくつなの?公表してた?

    • 4
    • 24/05/04 20:11:27

    赤さんがグズるとキラに押し付ける豚ばーちゃん

    • 33
    • 57431
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/04 20:13:24

    当日に買ったケーキ食べたならもういいのに何でわざわざ時間無いのに作ろうとするの?

    • 37
    • 24/05/04 20:13:47

    美奈子と一緒に立ち食いしてた男だれ?

    • 3
    • 24/05/04 20:15:50

    豚婆ちゃんお口臭い。

    • 22
    • 24/05/04 20:16:22

    ゆづちゃんの誕生日やらないって書かれたからやったのかなぁw

    • 27
    • 24/05/04 20:18:58

    だからシジミ目真ん丸にして舌ペロキモいから。

    • 34
    • 57436
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/04 20:25:09

    辻のケーキの真似?
    普段しないことするか下手だね。
    相変わらず要領が悪すぎるし
    ごちゃごちゃ散らかり放題で調理するし
    時間がないって言いつつちゃっかり味見するんだ。だから痩せないのよ。

    • 34
    • 24/05/04 20:25:49

    陽性にカツオ扱いされる林下さん(笑)

    • 33
    • 57438
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/04 20:28:01

    >>57435
    こーすけの前では声色、態度が変わる豚

    • 31
    • 57439
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/04 20:29:00

    >>57432
    こーすけじゃない?

    • 8
    • 24/05/04 20:29:12

    ベタベタに濡れた体で赤ちゃん抱くなよ

    • 23
    • 24/05/04 20:29:38

    今日のユヅの誕生日動画、元旦那は見るに耐えないね
    元旦那を悪者に晒し上げて自分は家族で幸せごっこ…あまりにも元旦那が可哀想

    • 45
    • 24/05/04 20:30:04

    >>57439ありがとう

    • 6
    • 24/05/04 20:31:22

    愛しのあっくんが来た途端に手を伸ばす林下おばちゃんw

    • 32
    • 24/05/04 20:32:20

    18分と6分の2回舌打ちしてた

    • 31
    • 24/05/04 20:33:06

    >>57433
    抱き方雑だしすっごい迷惑そうw

    • 29
    • 24/05/04 20:33:14

    >>57438
    でも、舌打ちしていたから、心の中では性格悪いと思ってるよね。こうすけに舌打ちしていたわけではなく飾りが取れたからだけど

    • 18
    • 57447

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 20:34:04

    >>57444
    ッチwwwwwww

    • 16
    • 24/05/04 20:34:12

    >>57444
    これでDVが嘘なのは証明されたね!
    こんなふうに、相手を挑発して堪忍袋がキレた義人が手を出しただけでしょ

    • 40
    • 24/05/04 20:34:47

    >>57444
    いつものことじゃん。
    元旦那にも舌打ちしてたし

    • 29
    • 24/05/04 20:36:02

    ゆづが見たら悲しむよ。
    自分の誕生日に舌打ちをしながら、飾り付けをしたり、ケーキを作る母親

    • 42
    • 24/05/04 20:36:26

    >>57430
    豚婆ちゃん口が臭いからね。

    • 17
    • 24/05/04 20:36:36

    >>57450
    子供たちにもやってそう。
    動画でも、過去に小雪に舌打ちしていたし

    • 34
    • 24/05/04 20:37:08

    >>57451
    思い通りにいかないからといって、感情のコントロールができないから舌打ち。もう美奈子発達障害でしょ。

    • 35
    • 24/05/04 20:38:31

    >>57453
    キモシ、義人に舌打ち、舌巻きで暴言

    • 16
    • 24/05/04 20:39:57

    >>57451
    ものがごちゃごちゃしてるから取りにくいからと舌打ち。自分が片付けないのが悪いんだよね。
    100均で仕切り板や収納ケースを買って種類ごとに分ける。
    調味料も冷蔵庫や棚や床に置くほどいらなくない?調味料、馬鹿みたいにあってもしょうがなくない?調味料なんであんなバカみたいな量あるの?出かけるたびに調味料買ってるけど、マジでいらねーからw
    それより、子供のためにカップ麺やお菓子やジュースストックしときなよ

    • 32
1件~50件 (全 57977件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ