美奈子の長女、離婚を報告

  • なんでも
    • 2990
    • ソマリア・シリング
      23/01/29 19:14:16

    >>2987 似てるーwww勉三さん「(早く!)来ないの?」ゆづを急かしてない?その後、「ねぇもう!」「落としちゃったじゃん!」泣きながら向こうを見て睨むゆづ。知らんぷりで食べる臨戦態勢のえりた映る。で、美奈子さん説教タイムと片付け。
    (自分が原因かも)妹の落下物掃除ぐらい
    率先して手伝ったらいいのに。。。配膳遅れる!!→座して待つのみ(図々しい)
    のび太君やら勉三さんやらすっぴんが眼鏡アニメキャラ(3_3)www

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ