主人がエロ動画

  • 旦那・家族
  • コンゴ・フラン
  • 22/11/19 23:19:45

ダブルベットで寝てるけど、目が覚めて横みたら、見てるのを発見!
なんだか、目の当たらになりかなりショックでした。見るのはオッケーと思っていたが、見てる主人みたら、かなり動揺してしまいました!
その以来、履歴みたら、私が先に寝てる時とか出張先でかなり見てる!
ますます、心かそわそわして私、精神状態が悪くなりました。
今の気持ち、話しても見てないも言ったが最終的に謝ってきた。
それ以来、主人の出張先の行動が気になり異常な私です。主人が気になります。
子どもが小さい時は、自分も忙しく、主人の事気にならなかったのに。子どもも大きくなり今更気になってます。
こんな自分に疲れてますー
長々とすみません!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/25 12:55:36

    びっくりした。
    タイトル見て「主人がエロ動画に出てた」のかと思った。
    いいんじゃないでしょうか。
    よく考えたらそういった行為に対する新しい知識ってエロ動画ぐらいでしか勉強できないでしょうし。
    もしかすると主さんとのために新しいテクとかを吸収しようとしているのかも。
    マニアックな方向に進まれると困りますが、見るぐらいはそっとしときましょう。

    • 0
    • 44
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/25 09:46:48

    うちの旦那暇さえあれば見てるよ。
    エッチしない日は夜中にトイレで抜いてる。
    浮気されるよりマシだから何も言わない。けど!いい気分はしない…
    私は見て一人でするけど笑

    • 3
    • 43
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/24 23:53:19

    私は動画じゃないけどエロ漫画は毎日見てる。私の履歴とブックマークは見られたくない。子供の目に入らなきゃいいかな。内容がら普通のエロでロリコンとか特殊なのじゃなければ気にしないな。

    • 4
    • 42
    • カタール・リヤル
    • 22/11/24 23:48:27

    逆だなー。若い頃は私がお風呂に入ってる隙に観てるの知って動揺したけど今となっちゃ何とも思わないよ。むしろエロ動画観て手コキしてくれた事によって私が相手しなくて済むなら感謝すらするよw

    • 5
    • 41
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/24 23:43:09

    私も2日に一度は、1時間ぐらいみてる。
    旦那さんが男なら毎日見てても不思議じゃないと思うけど。
    リアルで浮気や風俗に行かれるよりいいでしょ?
    ちなみに、欲求不満だから見てるんじゃないと思うよ。
    奥さんとのセックスとはまた別腹なんだよ。
    奥さんともしたいし、エロ動画も見たい。
    そんなもんでしょ。
    私も夫とのセックスもするし、動画見て1人でもするし。

    • 4
    • 22/11/24 23:39:44

    私もよく見る笑 レスだし。
    浮気よりいいじゃん 生理現象だよ

    • 4
    • 39
    • ソマリランド・シリング
    • 22/11/24 21:37:26

    観ても構わないけど、一人でコッソリと観てほしい。家族にバレないように。

    • 3
    • 38
    • クローバー(別れ)
    • 22/11/24 21:33:28

    >>8
    〉問題ないんどけど



    日本の方ではないですよね

    • 4
    • 22/11/22 08:13:13

    横でみられるのは嫌だな笑
    ひとりでこっそりお願いします

    • 3
    • 22/11/22 07:38:01

    >>22
    私達52。
    子供が20歳過ぎてるから、10年後の夫婦って感じかな。見るのは若い子のばかりではないからね。私が気づかないうちだと良かったんだよね。たまたま、目撃それも横でがショックだったのかも。それに私の体調も悪くて心身共に参ってた時だったから余計にダウンしました。
    まだ、お子さんにも手がかかるけど夫婦関係も楽しんでください。

    私は、エロ動画とか見てなかった派だけど見て楽しんでも良いかもね!そして夫婦でも楽しんで!

    • 1
    • 35
    • ジブチ・フラン
    • 22/11/21 10:18:48

    自分も見るから別になぁ
    むしろ旦那がどんなの見てるのか興味ある
    ショック受けるなんてまだまだ中身が若いのねw
    もっと老いを重ねたら、全然気にならなくなるよw
    おっぱいもちんちんも、恥じらいもなく、卑猥にも見えなくなるくらいにねw

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • ツバル・ドル
    • 22/11/21 10:13:25

    子供がいるのにリビングで見られたら嫌だし寝室で見るのは仕方ないと思う。
    そういう姿を目にしたくないなら寝室分けた方が良いかもね?
    主とレスなら出張先で風俗に行く可能性は大かも。

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • トルコリラ
    • 22/11/21 10:12:18

    旦那も観てるよー

    部屋は別だけど
    日曜日の朝起きてこないから
    私が観に行ったらお姉さんがおっぱい揉まれてアンアン言ってる動画流れたまま、旦那寝てた。
    別になんとも思わなかったけど。

    • 0
    • 30
    • キャピタル
    • 22/11/21 10:08:31

    えー私は見たことないわ
    見るのが普通ってのにビックリ
    夫が見てるのかはわからないけど
    ダブルベッドで見るのはやめてもらいたいね

    • 1
    • 29
    • ケニア・シリング
    • 22/11/21 10:07:14

    依存心。

    • 0
    • 22/11/21 10:03:37

    エロ動画なら私も朝から見てやることやったわよ。
    自由でしょ。
    こんなことでダンナにモヤられても迷惑だよ。

    • 7
    • 27
    • ルーマニア・レウ
    • 22/11/21 00:14:42

    >>22
    私も同じ状態です、、
    しんどいよね
    自分が歳とるのが怖いと思っちゃった
    子供2人産んで10年も経っているのに、旦那は若い女の人を見てるなんて耐えられないよ
    うちの旦那は40で、私は32
    主たちはいくつ??

    • 2
    • 22/11/20 01:15:38

    私見るし、おそらく旦那も大学生 高校生の息子たちも見てる。それが人間

    • 10
    • 25
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/20 01:08:15

    性欲があるのは良いことだよ
    安心する

    • 3
    • 24
    • エクストル
    • 22/11/20 00:46:52

    何がいったいショックなの。
    さっぱりわからん。
    レスなのに、隣で動画で処理されてショックとか?
    履歴までチェックするとか、ちょっと依存しすぎ。
    もし旦那が勝手にスマホ触ったら、ブチ切れ案件だわ。

    • 18
    • 23
    • チリ・ペソ
    • 22/11/20 00:37:51

    不倫より全然マシだわ

    • 18
    • 22
    • コモロ・フラン
    • 22/11/20 00:30:11

    皆さまありがとう。
    色んな意見聞けて少し落ち着いてきました!

    束縛なのか、なんでしょうね。
    子離れして、今更主人に執着してる感じです。
    浮気とか心配ないタイプなのにね。主人にオープンに見てた!とか言ってもらえたら楽だったのかもしれないです〜。

    それにしても、エロ動画は、女の人も結構見てるのね!主人と普通に共有していけるといいな。

    • 0
    • 22/11/20 00:20:31

    私もショックだった。だってダンナ60過ぎてるんだもん...

    • 4
    • 20
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/20 00:11:53

    私もこっそり見てるから何も言えない笑

    たまーにアマプラとかの履歴にもエロい映画とか出てくるけど、えー、これ見たの?どうだった?とか普通に話す

    • 5
    • 19
    • ブルンジ・フラン
    • 22/11/20 00:07:52

    見ない人なんていない!
    逆に言えば全員見ている!
    そう思えばほら、大丈夫じゃない?

    • 11
    • 22/11/20 00:04:43

    私も見るし、夫も見てると思う。
    別に良くない?
    エロ動画くらいで動揺してるなんて中学生の恋愛かよ

    • 15
    • 17
    • トルコリラ
    • 22/11/20 00:02:01

    私は可愛いなぁって思っちゃう。
    何が嫌なんだろ??

    • 8
    • 16
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/19 23:58:57

    >>14
    最悪じゃん

    • 0
    • 15
    • ブルンジ・フラン
    • 22/11/19 23:54:45

    いいじゃん
    見逃してくれよー

    • 5
    • 22/11/19 23:54:21

    あー、私もエロ動画みながら寝落ちしたことある。
    多分旦那に見られてるよ(笑)

    • 8
    • 13
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/19 23:53:28

    >>2
    女も見るよね?え?見ないの?

    • 6
    • 22/11/19 23:52:52

    ごめん、わたしも相当観てる笑

    • 12
    • 22/11/19 23:51:06

    スマホで見るくらい良くない?って思ってる。YouTube見るのと同じ感覚じゃないの?

    • 4
    • 22/11/19 23:42:04

    日本語おかしいけど?

    • 5
    • 22/11/19 23:39:27

    私も観ますが。

    あなたは観ないですか?

    そんなわけがありませんよね。

    健全な人間には三大欲求がある。

    食欲、睡眠欲、そして性欲です。

    性欲がない人間はつまり

    不健全、心身のバランスが崩れているわけなのです。

    • 9
    • 8
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/19 23:36:19

    >>4履歴は、最近消してるし、見てないと言ってる。一緒にみようかと言ってみたりしたけど、実行は、まだですー。
    なんか、この現場みてから、変に主人の行動気になったりして。普通にエッチもあるので、問題ないんどけど、束縛してしまう私です。で、勝手に気分落ちてます。ドキドキ不安定になったり、トラウマ的になってます!

    • 3
    • 22/11/19 23:33:26

    、←多い

    • 1
    • 6
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/19 23:30:37

    >>3
    文章の書き方おかしいよね

    • 3
    • 22/11/19 23:28:34

    健全な男子ならみるだろ

    • 12
    • 4
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/19 23:27:22

    観てもいいけど履歴は消してほしいよね 子供がたまに触るからヒヤヒヤする

    • 7
    • 3
    • リビア・ディナール
    • 22/11/19 23:26:56

    日本の方ですか?

    • 8
    • 2
    • 寛永通宝
    • 22/11/19 23:25:31

    うちの夫も見てるみたいだよ。
    男はほとんどの人が見てるんじゃない?
    履歴見たくないから消してねと伝えよう。

    • 10
    • 1
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/11/19 23:21:34

    一緒に見ればいいよ。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ