田町、武蔵小杉、新横浜、大久保に住むなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/19 19:03:42

    武蔵小杉

    どこも一長一短あるけど、武蔵小杉ならどこへ行くにも便利だし比較的治安が良い。

    • 0
    • 22/11/19 18:58:53

    田町

    不思議な選択肢だね。この中なら田町かな。芝浦側じゃなくて三田側がいい。武蔵小杉も凄く便利だと思うけど東京以外に住んだことないから却下。新横浜は住みたくない。大久保は行ったことない。

    • 0
    • 7
    • ナクファ
    • 22/11/19 18:56:31

    田町

    田町と言っても芝浦はX
    三田だったらいいけど、、

    • 0
    • 6
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/19 18:53:55

    小田原

    海が見える広々した庭があるところに住みたい。
    旦那は野菜作り出来るし私はガーデニング思い切り出来る。
    子供達は高校生活と大学生活だから寮で良いやw
    たまに買い物で新宿出られれば良い。
    もう40代だから旦那とのんびりゆったり生きたい。

    • 0
    • 22/11/19 18:50:03

    その他

    消去法で六本木

    • 0
    • 4
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/19 18:49:03

    武蔵小杉

    実際住んでるけど、便利だよー

    • 0
    • 22/11/19 18:46:54

    武蔵小杉

    どこも馴染みがないけど武蔵小杉は住みやすそう。

    • 0
    • 2
    • レンピラ
    • 22/11/19 18:46:50

    田町

    消去法でココ

    • 0
    • 22/11/19 18:46:38

    田町

    武蔵小杉のタワマン、大雨で何日も停電してヤバかったから田町のタワマン
    大久保とか論外

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ