田舎の母が引越しを嫌がる

  • なんでも
    • 43
    • ナクファ
      22/11/19 14:51:09

    これ難しい問題だよね。
    年老いてからの新しい土地は結構大変だと思う。活発に行動出来る人なら良いのかもしれないけど。お母さん自身も一緒には暮らしたいけどまた一から生活し直のは大変だから悩んでると思う。
    若い人でも全く知らない土地へ突然引っ越すことになったら病んでしまう人もいる。
    あとは主さん家族と上手くいくかも心配かも。たまに会うなら良いけど毎日ずっと暮らすとなるとお互い我慢しなければならない部分も出てくるかもしれない。
    もう少し時間かけてお話ししてはどうでしょうか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ