田舎の母が引越しを嫌がる

  • なんでも
    • 41
    • トルコリラ
      22/11/19 14:40:42

    主が知らないだけで、お母さんには友達以外にスーパーや美容室や道端で出会う人がいるの。
    そんな人達とお天気会話して、声を出す、これができるだけでも幸せなの。
    前はよく見かけていた名前も家も知らないおばあさんが何人かいるけど、このコロナで気が付けばお見かけしなくなった。
    こんな風にお母さんを気にしてくれている人もいると思うよ。

    一人暮らしは心配だろうけど、田舎から都会で生活って、言葉の違いもあって、お母さんにはストレス増大だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ