田舎の母が引越しを嫌がる

  • なんでも
    • 27
    • セルビア・ディナール
      22/11/19 14:05:15

    主さんが、お母さんの住んでる土地に引っ越したら?
    今まで主さんが築いて来た人間関係が、一瞬にしてゼロになるんだよ?
    せっかく馴染みにしていたお店や場所にも二度と行けなくなる
    頼りにしてたお医者さんの手を離れてしまう事、不安じゃないの?
    それを高齢の母親に強いるんですか?

    30代の引っ越しより、40代の方が大変
    40代の引っ越しより、50代の方が大変
    60代、70代…と、年齢が上がれば上がるほど、新しい人間関係を作るのは大変なんだよ?
    ちゃんと考えてみてよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ