「ブス」って言われたことある?アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 韓国ウォン
    • 22/11/19 16:43:27

    ある

    丁度いいブスと言われた

    • 0
    • 22/11/19 16:43:18

    ある

    デブスに言われたことある

    • 0
    • 16
    • マケドニア・デナール
    • 22/11/19 16:39:44

    ない

    長身だからデカいはよく言われたけどブスはない。
    実際ブスではないので。

    • 0
    • 22/11/19 16:16:44

    ある

    道ですれ違いざまに言われたことあるよ。3人くらい。まぁたそのすっぴんで本人が傷ついてるの見てるとどこが?って思ってる。
    でも、仕方ないじゃん。イジるお金もないし、
    イジればなんとなく不自然なのわかるし。
    他人、自分の美醜気になるのは30代頃までじゃない?歳取っても言ってる奴はあたおかメンタルなだけだと思う。車椅子の人が横切っても騒ぐタイプ。気にすんな

    • 4
    • 22/11/19 16:15:18

    ある

    しつこくナンパしてきた酔っ払いサラリーマンをひたすら無視してたら「調子乗ってんじゃねぇよ!ブス!」って大勢の人で賑わう週末の繁華街で叫ばれた(笑)

    • 1
    • 22/11/19 16:12:13

    ある

    小学校の時のあだ名は鼻くそ
    鼻の横に大きいほくろがあるから

    • 1
    • 22/11/19 16:10:42

    ない

    デブスだけどデブともブスとも言われずおばさんになった

    • 0
    • 22/11/19 16:09:53

    ある

    つい最近まで無かった
    反抗期の娘にはじめて言われて、いい歳して軽くショックだったわ笑

    • 2
    • 10
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/19 16:08:33

    ある

    クラスの男子とか陽キャ女子とか街行く人とか何回もあるよ
    一番腹立って今でもよく覚えてるのが、成人式の時、嫌いな猿そっくりの女に○○ちゃん綺麗ー!着物がね!って言われたこと
    あいつマジ嫌い

    • 5
    • 22/11/19 16:08:09

    ある

    あるよー
    意外とみんなあるんだね

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 22/11/19 16:04:10

    ある

    小6の頃に男子が「顔がマシな女ランキング」を作ってたんだけど、美人ばかりが入ってて私が入ってなかったからブスって事かなーと

    • 1
    • 6
    • ゴールド
    • 22/11/19 11:50:38

    ある

    小3の時、男の子と遊んでたらその子と仲がいい女の子がやってきて「横にいるブス女、だれ?w」って指差された。
    男の子が「誰の事言ってんの?」って怒ってくれた。
    半年後くらいにその子と学校内で偶然会って「あたしあんたに馬鹿かアホか忘れたけどなんか言った気がする。ごめんねーw」って言われた。

    • 3
    • 22/11/19 11:47:12

    ない

    記憶から消してるのかな?でもないと思うのよ。
    決して美人ではないけどブスはないな。
    ぽっちゃりしてたから顔より体型の方をいじられてた記憶。

    • 2
    • 4
    • スイス・フラン
    • 22/11/19 11:44:47

    ある

    今でもたまに旦那から「うっせーブス!」って言われてますです

    • 3
    • 3
    • マケドニア・デナール
    • 22/11/19 11:43:53

    ある

    すごく可愛い子だったから、ときどき見とれてたのが気持ち悪かったのかな?嫌われてたみたい

    • 0
    • 2
    • バハマ・ドル
    • 22/11/19 11:03:05

    ある

    口喧嘩で「黙れクソブス!」って言われた@小学生

    • 1
    • 22/11/19 11:02:56

    ある

    1万回は言われたよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ