電気代ヤバくない?!

  • なんでも
    • 568
    • 匿名
      22/12/04 17:27:58

    >>564
    は?
    オババはあなたです、マロン婆さん。
    私はオババではないし、オババなんて気持ち悪い下品な汚い言葉を使ったことも聞いたこともありませんし、そんな古い時代のこと知らないからいつの時代と言われても「今ですけど」って感じ。
      
    ピチピチって今使われてる言葉だから。知らなかったの?マロン老婆は。
      
    ぴちぴちって肌の状態を示す言葉であって時代とか関係ないのに何言っちゃってんの?シワシワダルダル魔論お婆さん。
     
    魔論お婆さんはその言葉を何十年も前に使った記憶があるからこそ、すぐにそういう発想してしまうんだよ。どんな言葉でも遠い昔とリンクしちゃうんでしょ。
    ぴちぴちで若い私はそんなに昔の記憶がないので、いつの時代なんて思わないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ