電気代ヤバくない?!

• なんでも
    • 541
    • 匿名
      22/12/04 16:07:10

>>514
    私のぴちぴち若い美肌を攻撃したと思えば、次は口元の攻撃ですか?
    見えないくせに妄想でよくそこまで人の顔の悪口デマ書けますね。

人の悪口ばかり言ってるのは貴女です。履歴を見てください。
    私は人の悪口は言ってません。
    あなたから突然たるたるだと決め付けられて悪口を書かれたので
    私は「美肌です」と事実を答えただけです。そんなに怒る事ですか?

私の口角はめっちゃ思いっきりキュっと上がってます。
    よく「キミ、口角上がってるね」と初対面でも言われるほどです。
    自分で言うのもなんですが笑った時の口角の上がり方と綺麗な歯並びの見え方が芸術的ラインの美しさだと歯科医にも言われます。女優口だと。
    私の口角は下がった事は一度もありませんし口が歪んだ事も一度もありません。
    私の口角が下がる事は永久にありませんし私の口が歪む事も永久に一切ありません。
    私の口角は永久にキュっと上がった最適なスマイルラインのままで
    私の口は永久に綺麗で健康な歯並びの女優口のままです。

あなた自身が口角下がりまくって口が歪みまくってる悪口の人相だからってそのコンプをこっちに押し付けないでください、皮膚ダルンダルンの気持ち悪いマロン婆さん

• 2
古トピの為これ以上コメントできません