さっき病院で

  • 妊娠・出産
  • ねね
  • N902i
  • 06/01/21 15:33:22

38週の初マタなんですが臨月に入ってから週1回、お腹に機械つけて子供の心搏と張りを見るの毎回してて今日したところ赤ちゃんの脈がおかしかったらしく今から検査入院しないといけなくなりました。いつ産まれてもいい時期なのに、どうして?って不安です。このような経験された方、してる方よかったら話聞かせてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • きょん
    • SH700i
    • 06/01/21 18:26:08

    あたしは39週の検診日におしるしがきて、子宮口2㌢で入院。でも中々良い陣痛が来なくて…NSTで心拍はかってたら子の心拍が低下して緊急帝切になりました。家にいたらわからなかったし入院していてよかったって思ってます。
    我が子は元気に産まれてきてくれました(^O^)
    因みに8年前の話しデス。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ