もう嫌((T_T))

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/18 19:31:53

    >>7

    兄弟姉妹に濃厚接触者がいる場合は、うちの地域はダメなんだそうです。

    • 0
    • 22/11/18 17:42:34

    >>4
    自宅待機は濃厚接触者のみでしょ?濃厚接触者の濃厚接触者は関係なくない?

    • 0
    • 6
    • オマーン・リアル
    • 22/11/18 17:38:16

    >>4
    素直に言わなきゃいいのに。

    • 0
    • 5
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/18 15:36:48

    街中、電車には検査してない人ばかりだからか?感染しちゃうのかなあ

    • 0
    • 22/11/18 14:58:04

    >>3

    保育園、小学校、中学校はダメなんだって。
    規定の最終接触から5日は自宅待機してって。
    園児が濃厚接触者なんだけど、その姉妹も登校ダメって。

    • 0
    • 3
    • オマーン・リアル
    • 22/11/18 14:53:52

    濃厚接触者なら、陰性分かればすぐ仕事復帰でしょ。

    • 1
    • 22/11/18 14:52:57

    まだ濃厚接触者とかやってたんだ。。
    規制はしないのに改定もなしとは。。

    • 1
    • 22/11/18 14:51:57

    うわーお疲れ様
    もう大変だねとしか言いようがない
    もう濃厚接触者とか無くして欲しいよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ