子どもが本欲しがったらすぐ買ってあげる?

  • なんでも
    • 135
    • ヌエボ・ソル
      22/11/18 15:55:58

    図鑑、本はいつでも買ってあげるかなぁ。何歳の子か分からないけど、この図鑑で妖怪を勉強してどんな妖怪いてるのか教えてねっていって買ってあげたら?とかの約束を決めてからにしたら、なんでもかんでも買ってくれるとは思わないんじゃない?それに、親元離れない限りは本当にお金のありがたみなんて分からないよ。アルバイトで済んでるくらいなら、親がいてだからね。逆に金銭的に困ってる家庭なら、若くてもお金のありがたみを理解するのは早いだろうけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ