子どもの交友関係で私が病んでる

  • なんでも
    • 39
    • ニュー台湾ドル
      22/11/18 10:51:17

    その子捕まえて自分でめっちゃ怒る。学校とか向こうの親とかあてにしてたって良くならないよ、それで注意聞く子なら何度もしないでしょ。

    私は何回か蹴ったりしてくる子に直接優しく諭したけど、全然収まらないし言ってくる文句も酷くなってきたから、怒りまくった。やり返してこないってわかってる子にそう言うことするのは卑怯者のやる事よ!って、私もあなたに同じことしていいのね!って本気で怒ったら、少しずつ良くなって多分今はほとんどない。

    子供が学校行くの嫌がることはないくらいには良くなった。

    子供にはその子が何かしてきたら、次また蹴る殴るしたらお母さんが教室まで行ってみんなの前で怒るよって伝えなさいって言ってある。実際やめられない子がいたら私はそうする予定。

    そのくらいしないと子供は守れない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ