デキ婚について

  • 妊娠・出産
    • 4
    • レアル
      22/11/18 23:23:09

    同棲していて、妊娠してから籍を入れると決めていたから。
    旦那の母親も私の母親も跡取りを産むプレッシャーなどで苦労していたことを知っていたから、妊娠するまでは入籍はしないと決めていた。
    珍しいかも知れないけど、個人的に主さんとは逆を希望してたのが理由。
    経済的基盤は作ってあったし、両家の母親の理解もあったから順番は主さんも書いているように個人的な考えで決めていいんじゃないのかな?

    でき婚だろうが、そうじゃなかろうが子供を育てるのに大切なのって経済的に問題ないかじゃないの?とそれこそ個人的には思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ