• No.19 メティカル

    22/11/17 15:17:15

    あったあった。うちの実家は来客が多いから、何個もありました。

    今は、室内禁煙になり、お客様でも外で吸っていただくことになりました。
    灰皿は処分しました。

  • No.22 ガーンジー・ポンド

    22/11/17 15:21:17

    >>19
    外用灰皿って置いてたりする?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 メティカル

    22/11/17 15:31:28

    >>22
    あります。たばこの銘柄書いてある四角柱みたいなの。
    軒下だけど、外なので寒いと嫌みたいで、我が家に来た時に吸う人は減ってます。
    どこから調達したかは謎。(なんせ田舎だから、声かけたら何とかなるのかも)

    最近の若い人は、あまり吸わないし、年寄りのヘビースモーカーも病気で禁煙したりで、周囲の喫煙人口は減ってきたので嬉しい限りです。

    まぁ、電子タバコが増えてきて、臭いはマシになったけど
    我が家に喫煙者がいないので、喫煙する来客は減るとありがたい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。