目黒連って奴の顔初めて見た 感想は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/26 08:48:30

    鼻が短い
    印象に残らない
    オーラゼロ

    • 1
    • 129
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/26 08:30:50

    どこがかっこいいの?
    特徴無い顔で、韓国顔

    • 3
    • 22/11/26 08:27:51

    顔はシュッとしてるけど演技は いつも同じ
    おそらく笑い顔があまり美しくないのを自分でわかっていそう

    笑うとちびまる子ちゃんの友蔵の友達の中野さんみたいな顔になる

    • 4
    • 127
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/11/26 08:20:00

    顔長い顎長い。

    • 4
    • 22/11/26 08:10:34

    本人を知るより先にここで狂ったように名前が出てたからすごく印象が悪いw
    どんな人かと思ったら普通…
    SnowMan見たことあるし名前わかる人もいるけど、この人はメンバーなのも知らなかったくらい。声も聞いた事ないや。

    • 4
    • 22/11/26 07:58:54

    顔が長くてスタイルはチンチクリンだなと思った。

    そこまでイケメンじゃないっていうか、同じ年代の光一と比べると顔面偏差値比較にならない。

    • 2
    • 124
    • わざとらしい目黒婆
    • 22/11/26 07:56:01

    >>122
    あんなジャニドラマ。ファンだからみてんだろ笑

    • 1
    • 22/11/26 07:54:32

    >>121
    ごく一部に人気って感じ。目黒婆が騒いでるだけ

    • 2
    • 22/11/26 07:52:59

    消えた初恋でみたけど、イケメンだとおもった!
    そのあとのカウントダウンでセクシー部門1位の目黒蓮はほんとかっこよかったよ!

    • 0
    • 22/11/26 07:50:33

    >>119私も、朝ドラ見ても 誰?って感じだった
    でも若い子には人気なんでしょ?Yahoo!ニュースでも、朝ドラ登場でsnsも盛り上がったとか記事読んだし、朝ドラトピにも、めめめめ五月蝿いのいるし、人気な人なんだなぁと漠然と思っただけで、私も誰?どこが?って感じ

    • 2
    • 120
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/26 07:46:46

    顔うすいしノッペリしてるから目立たないし、あれだけメンバーいたら目に入らない。
    むしろラウールとか佐久間が目につく。

    • 3
    • 22/11/26 07:45:21

    >>117
    人気なの??知名度ない。世間は顔見ても、だれ?って感じ

    • 2
    • 22/11/26 07:42:20

    令和の三浦春馬って言われるよね

    • 0
    • 22/11/26 07:40:50

    本当になんでそんなに人気なのか謎
    普通かむしろイケメンの部類ではないと思う

    なんだろう
    顔のパーツのバランスかな?中心に寄ってるような、鼻と口あたりに違和感。なんか、のぺっとしてる。
    顔のインパクトが、ぼやっとしてる。

    似てると言われる、三浦春馬は、もっと目鼻立ちハッキリしてたし、バランスも良くてイケメンだと感じたけど。

    • 4
    • 22/11/26 07:39:52

    今でしょ!の若い頃

    • 3
    • 115
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/26 07:36:37

    鈴木福かと思った

    • 3
    • 22/11/26 07:31:46

    >>3三浦春馬似ってよく聞くけど、似てると言うより劣化版じゃない?
    劣化版でも大きく括れば「似てる」になるのか?w
    三浦春馬の方が断然整ってた。

    • 3
    • 22/11/26 07:21:12

    ちびまる子ちゃんの藤木

    • 6
    • 22/11/20 17:24:53

    地味

    • 1
    • 111
    • オマーン・リアル
    • 22/11/20 17:24:26

    平均顔

    • 2
    • 22/11/20 17:23:11

    爽やかではある。でも大人気なのにオーラも華も感じないのは何故だろう。silent、顔色悪すぎるよね?どこか悪いのかな?

    • 4
    • 22/11/20 16:42:05

    がんちゃと鈴木亮平を足して2で割った感じ。

    • 4
    • 22/11/20 16:40:37

    >>99唇の色悪いよね
    でもサイレントにどハマりしてから
    ちょっとカッコいい瞬間もある
    笑った時とか

    • 2
    • 22/11/20 16:38:16

    顔覚えてないけど至って普通だよね

    • 3
    • 22/11/20 16:26:45

    普通

    マジで普通

    自担は見た時に見つけた!(発狂)となった。

    • 2
    • 22/11/20 16:24:21

    三浦春馬とかチャンミンにそっくり

    • 1
    • 22/11/19 21:40:20

    冒険少年で知ったけど、ジャニーズにしては背も高いし顔もイケメンな方なのかなーって感想。
    今のドラマ見てドハマリ。You Tubeでいろいろな動画見たけどこの人こんなにカッコ良かったの!?って思った。

    • 4
    • 22/11/19 21:39:59

    目黒蓮だよ
    名前がかっこいいのにわざと間違えるな!

    • 1
    • 22/11/19 21:38:24

    長いなぁ

    • 1
    • 101
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/11/19 21:36:49

    消えた初恋続編やるって話あるよね 楽しみすぎる…

    • 0
    • 22/11/19 21:34:20

    本人の顔を見るよりこのサイトで名前を知る方が先だったから、どんな人かと思ったら全然かっこよくなかった。オーラもない

    • 5
    • 99
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/19 21:32:53

    角度によって、ちびまる子の藤木くんに見える

    • 12
    • 22/11/19 21:30:40

    長い。顔が。

    • 3
    • 22/11/19 21:29:02

    >>68
    そう?
    私は消えた初恋の前髪ない方がよかった

    • 3
    • 22/11/19 21:19:58

    瓢箪みたいと思った

    • 5
    • 95
    • ズウォティ
    • 22/11/19 21:07:37

    岩田剛典を無駄に儚くした感じ?

    • 4
    • 94
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/19 20:57:18

    韓国人かと思った

    • 5
    • 93
    • マン島・ポンド
    • 22/11/19 20:53:41

    すみません
    FC入っちゃった

    • 3
    • 92
    • リビア・ディナール
    • 22/11/19 20:52:46

    教場2で目黒連が生徒役で出てたけど
    別にイケメンだとは思わなかった。

    • 2
    • 22/11/19 20:50:00

    一緒にドラマを共演してる湊斗君の方が遥かに顔が小さい

    • 4
    • 22/11/19 20:48:59

    なんとなくチャンミンに似てると思った

    • 2
    • 89
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/19 20:48:22

    >>86
    ジャニーズもスタイル良くなったのかな

    • 1
    • 88
    • リビア・ディナール
    • 22/11/19 20:46:12

    目黒君って韓国人っぽいよね?

    • 2
    • 22/11/19 20:45:57

    千原のジュニアさん?

    • 1
    • 22/11/19 20:45:02

    >>79目黒君とか松村君とかシュッとしてていいよね

    • 2
    • 22/11/19 20:44:31

    顔が長い

    • 2
    • 84
    • リビア・ディナール
    • 22/11/19 20:43:11

    >>80
    林先生だね!確かに似てる(笑)

    • 4
    • 83
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/19 20:41:18

    え?光一よりだいぶイケメンやん

    • 4
    • 22/11/19 20:41:03

    >>76
    めめって人よりイケメンなのは確かだわ。

    • 1
    • 22/11/19 20:40:10

    >>35
    視野狭ー

    若かりし頃は世間知らずだから偏見あったなぁ

    • 2
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ