面白くて好きなブログ教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/09 11:36:26

    >>28
    そんなんですね。
    私もYouTube見るより文章読むほうが好きです笑

    わりと短い文章が好みで
    はてなブログの
    https://etoilecalmar.hatenablog.com/
    をよく見てました。

    • 0
    • 22/12/09 11:15:22

    >>27
    ブログで儲けるのって難しいから多才な方は移行してるのかもしれませんね。
    私は文章が好きだから悲しいです

    • 1
    • 27
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/09 11:12:49

    詳しくないのでたまたま見つけたものを読んでみる程度なんだけど。
    わーこの人と趣味合うわー、とか、文章面白くて上手だなーってブログを見つけても、最終更新が6年前とかが多いんだよねー。

    みなさんインスタとかその他に移行しちゃってるものなの?

    • 0
    • 22/12/09 11:00:23

    まめこさん好きな理由、それはアフィに誘導しないからだと最近気づいた。
    せっかく面白いブログでもアフィ誘導されると冷めちゃうよね。

    • 2
    • 22/11/18 09:49:38

    >>23
    ですよね。はいねさん天才!あっ分かりづらくてごめんなさい。ただ生存確認って意味で元気ならいいねってことでした。毎年だいたいお誕生日とクリスマス辺りにブログ更新してないか定期的にチェックしてます。笑
    ARuFaさん系お好きなら、オモコロは神ですよね!

    • 0
    • 22/11/18 09:38:25

    >>13
    ちょっww
    Twitter見てみた。この人天才w

    • 0
    • 22/11/18 08:40:24

    >>12
    加藤はいりさん、ご病気か何かなんでしょうか?
    あの逸材は稀だと思うのでもう一度読みたい!

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • マケドニア・デナール
    • 22/11/18 00:24:08

    まめこいいよね!最初から最後まで本気で5周は読んでる。タビが好き!

    最近読めてないけど、オウムのろう君のブログや漫画も良かった。鳥好きって訳じゃないけど
    オウムって粉出るとか初めて知った!
    あと作者の方が絵が上手なんだよね。

    • 0
    • 22/11/18 00:20:44

    >>13
    ARuFaさんのブログ…とググって読んでみたところ、
    笑いすぎて死にました。ヤメテ苦しい!
    さんざん笑ったので時間も時間ですし1話でやめておきます。
    明日また楽しもう

    • 0
    • 22/11/18 00:19:37

    運動部寮母のお弁当

    • 0
    • 18
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/18 00:16:34

    私もまめきちまめこニートの日常
    ライン設定して毎日親子で見てる

    • 0
    • 17
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/18 00:16:28

    山本ゆり

    • 0
    • 16
    • メティカル
    • 22/11/18 00:10:50

    カータンさん
    山本ゆりさん

    • 0
    • 22/11/18 00:04:04

    毎日のように読むのは、
    つんの日常ブログ
    えむふじんがあらわれた

    たまにまとめて読むのは
    ネコおやじさんの我が家はステップファミリー
    ちひろのスキブログ
    momoさんの人生は楽しい
    あぽりさんの絵日記でございます

    いっぱいあった。

    • 0
    • 14
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/17 23:40:01

    天津木村さんの奥さんのブログ。写真もとても素敵!移住に付き添って楽しみながら生活されてるのが好印象で、いいなぁと思って見てます。

    • 0
    • 13
    • エクストル
    • 22/11/17 23:35:38

    昔はARuFaの日記読んでたなー
    今はTwitterばっかでブログの更新なくなっちゃったけど

    • 0
    • 22/11/17 23:14:10

    私もまめきちまめこさん大好きです!自分で掲示板に書き込んだ頃から。最近はネタもファン層も変わったけど、やっぱり面白いですよね。
    加藤はいりさんも大好き!戻ってきて欲しいけど、まずはご本人のが無事を祈ります。
    カータンも初期頃から読んでます。まめこさんがブログに初めて出て来た時は興奮しました!

    • 0
    • 22/11/17 22:58:22

    >>10
    タマヨさん大好きです!
    面白いですよね

    • 1
    • 22/11/17 21:05:04

    タマタマヨさんの子育てブログが大好きです。
    絵も面白いし
    愚痴をこぼしていても
    クスッと笑えるレベルで楽しい。

    • 1
    • 22/11/17 20:44:15

    >>1
    ブブさん面白い!

    • 0
    • 22/11/17 17:36:15

    漫画系のブログは好き
    しろみ
    すやすや子
    3cha
    ほかほか命
    ツムママ
    ゆっぺ

    • 0
    • 22/11/17 17:28:31

    みなさんコメントありがとうございます。

    最高に面白くて文才のある「私の時代は終わった」の加藤はいねさん、もうずっと更新がないけどたまに読みに行ってしまいます。

    • 1
    • 6
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/17 15:32:40

    >>1
    ブブはからまわり さん見てきました。
    面白いですね!
    早速ブックマーク入りです

    • 0
    • 5
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/17 14:24:14

    最近の芸能人のブログはアフィとかPRとかお金のにおいしかしないので見なくなったな

    昔はゴマブッ子とかウランとアトムとか見てた

    • 2
    • 4
    • イエメン・リアル
    • 22/11/17 14:21:39

    山田花子
    尾形あい

    • 3
    • 22/11/17 14:14:40

    YouTubeだけどダラ奥はなこさんが好き
    ギャグセンスが絶妙。声出して笑う!

    • 1
    • 2
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/17 13:41:36

    くらためさん
    ミニマリストブログなんだけど、正直写真もオシャレな感じじゃないし、ゆるーい感じで共感できる。お子さんも間もなく生まれるみたいで子育てブログを楽しみにしている。

    • 0
    • 1
    • コルドバ
    • 22/11/17 13:37:57

    まめきちまめこさん面白いよね

    今日もブブはからまわり さんも好き
    娘のガクちゃんも可愛いし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ