• No.119 匿名

    22/11/17 14:51:54

    >>115

    お言葉ですが
    息子がどんな名前がいいかなと言ってきたので5つぐらい伝えただけですよ。
    嫁がつらかった??馬鹿も休み休み書きなさいね。
    嫁は夫の親とそして夫は嫁の親と仲良くするのが務めじゃないの?
    今の若い嫁は自分ばかり主張する人が多いよね(ママスタ特有なのかな)
    強情で絶対譲らない。

  • No.136 モルドバ・レウ

    22/11/17 15:31:03

    >>119 どちらも相手の親と仲良くするのは務めだけども、5つくらい伝えただけが余計な事だって気付かないってヤバいよ?
    具体的に名前で伝えちゃうと息子は良くても嫁には圧かかっちゃうかなみたいな先読み力って年齢重ねると衰えちゃうの?
    春っぼい雰囲気がいいんじゃない?とかのふんわり提案ならまだしも5つも名前提案なんて思ってなかったとしても嫁からしたら候補に入れろって無言の圧になるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。