人気あったのに紅白に出れない人って何で?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/11/17 11:36:30

    >>82
    昔はジャニーズ枠2枠で、スマップとTOKIOだったんだよね。
    その後、後輩グループ出てたけど、キンキは大みそかはライブやっててたこともあったし今更感あって、やっと20周年で出たはず。

    • 4
    • 85
    •  銀河鉄道
    • 22/11/17 11:15:50

    出れないのではなく


    出ないのである


    NHKがいくら土下座で紅白出演をお願い、頼み込んで来ようとも、残念ながら、お断り


    私は、紅白歌合戦には、出演したくありませんと言う事






    • 3
    • 84
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/11/17 11:14:11

    やっとLDHグループが消えてくれたから良かった!他の枠が増えるし、正直売れてもないのに去年まで出てたことの方が不思議すぎて...

    • 6
    • 83
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/11/17 11:11:39

    >>56
    まいちゃんハウス!

    • 0
    • 22/11/17 10:44:18

    >>81
    V6と一緒で初出場だったよね。あのときの枠じゃないの?KinKiはミリオン出してたのにSMAPとか警察沙汰になっても、ずっと出てたのに

    • 1
    • 81
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/11/17 10:42:07

    >>79
    ん?
    まだ2回だよ。

    • 0
    • 80
    • 菖蒲(適合)
    • 22/11/17 10:42:04

    出るべきて、なにそれ?なんであんたが決めるのよ。決定権はNHKでしょ。

    • 2
    • 22/11/17 10:41:04

    >>77
    KinKiはNHKレギュラーもってたことあるし25周年だから
    ゆずも25周年だから出るよ

    • 3
    • 78
    • ボリジ(才能)
    • 22/11/17 10:39:50

    >>75
    だからジャパンビルボランキングとか。NHKレギュラーとかの貢献度を重視したんでしょ。

    • 0
    • 77
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/11/17 10:38:53

    キンキだってこんな売れたあとで、まだ2回なんだから、無理だよ。

    ってか紅白って落ちたよね?

    紅白に出なければ、みたいのなくなってきてるはずだよ。

    • 1
    • 76
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/17 10:38:30

    チグハグなんてたった数週間流行っただけじゃん。
    しかもTikTok限定笑

    • 7
    • 75
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/11/17 10:37:43

    >>68
    今年は何も流行ってないよね。
    NHKも困ったみたいだよ。

    • 0
    • 74
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/11/17 10:37:15

    >>67
    紅白トピに書き込んでる時点でみんな華麗なるババァよ!

    • 0
    • 22/11/17 10:36:26

    >>72
    意味わからない

    • 0
    • 72
    • バレリアン(善良)
    • 22/11/17 10:33:24

    >>69ビーファ、ウタから、きよしから、幾三や三郎までだよ!

    • 0
    • 71
    • バレリアン(善良)
    • 22/11/17 10:32:39

    ちな、きよしは白でも紅でもないんだって(笑)

    • 3
    • 70
    • バレリアン(善良)
    • 22/11/17 10:32:08

    >>60ウタは髪型が紅白だから初出場だよ!

    • 1
    • 69
    • ボリジ(才能)
    • 22/11/17 10:31:40

    >>67
    なんの話ししたら若いの?

    • 0
    • 68
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/17 10:31:26

    テレビしか見ていない層、ネットしか見ていない層、年齢でも「流行った」「良い曲」の価値観って今は大きいと思うから、誰でも納得する選曲は無理と思う。
    でも日本人が受信料払っているのだから日本人出して欲しいなと思うのはある。

    • 5
    • 67
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/11/17 10:30:46

    B'zオババとか髭男ババアとかいるけど
    紅白の話をしてる時点で婆だから。

    もう婆だからな!

    • 0
    • 66
    • 草刈り (まさお)
    • 22/11/17 10:30:25

    今どき紅白に出たいなんていうアーティストなんて苦節何十年とかの演歌歌手くらいだろ?
    そして紅白を心待ちにしてる視聴者なんてジジババくらいだろ?
    ねえ、おばはんは紅白に何を期待してるんだか
    今までだって忖度丸出しの人選だったし、、、

    • 4
    • 22/11/17 10:29:42

    >>62
    年末にあんなネチョネチョした歌声の稲葉の声聞きたくない

    • 0
    • 64
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/11/17 10:28:48

    出たくない人の方が多いんじゃない?

    • 2
    • 63
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/11/17 10:27:11

    狩野英孝が紅白落選しましたってTwitterしてて吹き出した

    • 6
    • 22/11/17 10:26:38

    >>58
    じゃあなんで、毎年毎年Bz婆さんは紅白出せ出せうるさいのよ

    • 1
    • 61
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/11/17 10:25:04

    スパフルの良さが分からない

    • 1
    • 60
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/11/17 10:24:03

    チグハグダンスの子達は衣装がカラフルなので紅白には出れません。
    出たとしても白の衣装の子だけです。

    • 0
    • 59
    • タピオカ婆
    • 22/11/17 10:23:42

    >>56
    チースってダサイ、、

    • 0
    • 58
    • アスター(信じる心)
    • 22/11/17 10:21:13

    年末年始にくだらないリハーサルの繰り返しと、台本通りの茶番に付き合いたくない。
    紅白に出る事自体がダサい。
    ギャラ安い。
    控室が個室じゃない。

    等々で辞退する人が多いそうです。

    • 6
    • 57
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/11/17 10:21:01

    >>51
    うちの地域は今までずっとゆく年くる年放送してたと思います。

    • 0
    • 22/11/17 10:20:17

    >>52
    未来の髭男ババアさん、チース笑
    髭男ババアが音楽番組トピで出せ出せってまた発狂してる笑

    って言われない様にしなよ?

    • 0
    • 55
    • バレリアン(善良)
    • 22/11/17 10:19:04

    >>41うんだからそうだとコメントしたんだけど??

    • 0
    • 22/11/17 10:18:44

    >>50
    演歌7組メンバーはNHKのうたこん準レギュラーだから売り上げ関係なく出れる

    • 2
    • 53

    ぴよぴよ

    • 22/11/17 10:18:00

    >>44
    Bzやミスチル婆って脳ミソが15年くらいで止まったまま

    とっくに髭男とかに抜かされたのに、音楽番組トピも出せ出せうるさい!

    • 2
    • 51
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/11/17 10:17:59

    >>46
    いつだったか紅白終わって行く年来る年無くて韓国ドラマ始まった時にどうしたんだ?とは思った。紅白自体迷走してる感あるし。

    • 0
    • 22/11/17 10:16:43

    >>44
    売り上げのみで出るのなら演歌歌手は出られない。
    NHKに対する貢献度、というブラックボックスで決まるから。
    B'zなら一年間全く仕事しなくても、出たいって言えば出て下さい!って諸手で歓迎されるよ。

    • 4
    • 49
    • 杉(雄大)
    • 22/11/17 10:14:25

    >>18
    たしかにそうかも。

    • 0
    • 48
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/11/17 10:13:40

    >>43ビーファは出来たばかりだからかオーディション上がりなのがあるかファンの結束力?すごいよね。リクエスト系みんなで送ろうみたいなTwitterよく見かける…

    • 2
    • 47
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/11/17 10:12:36

    >>11 この方は何が売れてる人なの?

    • 1
    • 22/11/17 10:11:46

    特に2000年代は事務所枠をひしひし感じていたけど
    NHKをぶっ壊すの人が内情暴露してからは神聖さもなくなったのではないかしら?

    • 1
    • 45
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/11/17 10:11:41

    本人達が年末年始に働かない主義の場合
    年越しライブをやってる場合(紅白出るよりライブの方が断然稼げるから)
    年越しライブ中に中継で出てた人もいたけど

    チグハグは無名だしTikTokの中だけだから難しいかもね

    • 2
    • 22/11/17 10:11:30

    >>39
    Bzって最近売り上げ出してる?売り上げないから髭男出るんでしょ

    • 1
    • 22/11/17 10:10:10

    ビーファくらいの熱量あるファン居ないから。

    • 2
    • 42
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/11/17 10:09:48

    若い子の流行りってそのダンスが好きなだけでアーティストが好きってわけじゃないから出て欲しいって要望が少なかったんじゃないの。

    • 5
    • 22/11/17 10:09:29

    >>38
    DA PUMPなんか不倫やら脱退騒動やらスキャンダルだらけだったからでしょう

    • 0
    • 22/11/17 10:08:45

    THE SUPER FRUITのチグハグダンスて丁度よい例ね。
    それこそ一部というかティックトック等のショート動画内の流行りじゃん。
    チグハグダンスは流行りの中にいる若者ですら最初から最後まで丸々一曲聴いているかも危うい。

    本当にブレイクしたままの勢いで出たのって元々の繋がりあるけどKAT-TUNとかAKBで終わったのかな
    ああいうのですら翌年からは癒着感あった。
    大ブレイクした後の歌手アーティストが出てこなくなったわね

    • 0
    • 22/11/17 10:08:10

    >>28
    逆にB'zが紅白出たら何か日和った?みたいに思う。どっかでライブしててリモート中継なら分かるけど。巻いて!巻いて!って言われるB'zは何か嫌だ笑

    • 2
    • 38
    • バレリアン(善良)
    • 22/11/17 10:07:46

    >>25正確には「出れるようになった」だよね。
    あんなに人気あったところから転落、全く出られなかった時期を経て、再ブレイクからの安定。
    出ていても邪魔にならない、うまいなぁと思えるいい塩梅って感じ。
    安全牌って立ち位置?

    • 1
    • 22/11/17 10:05:14

    >>35
    ビーファなんか、素人集団だったぞ

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ