松原千明さんが亡くなって石田純一さんがコメントしていたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/15 21:06:46

    芸能人だから、マスコミにコメント求められたんだと思う。

    • 0
    • 27
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/11/18 07:57:32

    元奥さんでもすみれさんを産んだ母親、石田純一さんもすみれさんの父親なんだから、お悔みの言葉を述べたり亡くなってショックはあるよ。すみれさんも音信不通で心配だろうし、理子さんとすみれさんは仲良しだし、理解ある奥さんだと思う。いしだ壱成さんも千秋ちゃんが亡くなってショックなのでライブは中止しますってコメントしてた。

    • 3
    • 26
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/17 09:45:25

    石田純一って基本的にどんなインタビューにもコメントしているイメージ。
    有栖川宮詐欺事件でもコメントしていたので、元奥さんのことなら尚更話しても違和感ないかなぁ。

    • 4
    • 22/11/17 09:38:55

    主みたいにコメントぐらいで複雑になるような
    ちっさい人間じゃないって事よ

    • 5
    • 22/11/17 09:33:39

    確か大原さんという大女優も64歳ぐらいで突然死したかと思う、鬱病だったみたいだね
    鬱の人が家に籠って動かないとどんどん血液循環が悪くなり、心筋梗塞とか脳内出血の突然死を引き起こすらしいよ、60を過ぎると危険信号らしい、鬱じゃなくても突然死は60前の人でもそうなる人はいるから他人事じゃないよね

    • 3
    • 23
    • ラベンダー(期待)
    • 22/11/17 09:18:46

    お互い、すみれちゃんの両親だし、離婚してからも家族同士で交流はしてたし、全くの絶縁状態じゃなかったから、コメントするのはごく自然なことと思う。

    • 11
    • 22
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/11/17 09:12:03

    この人は断れない人で何でも話してくれるんだって、だからマスコミもコメントもらいに言ったんでしょ

    • 10
    • 21
    • ラベンダー(期待)
    • 22/11/17 08:39:38

    >>12これよ

    • 0
    • 20
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/11/17 08:39:10

    >>6
    でも松原さんもその後再婚してまた離婚してる。
    男運が悪いというか、見極め甘いのかな。

    • 7
    • 19
    • フェンネル(称賛)
    • 22/11/17 08:33:58

    もうさ、石田純一クラスだとそんな疑問どうでもいいのよ。
    ただ芸能人として求められたコメントをしてるの。
    あの頃の人達ってそうじゃない。

    • 12
    • 18
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 08:30:09

    結構家族ぐるみの付き合いしてたからでしょ

    • 5
    • 17
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 08:30:03

    結構家族ぐるみの付き合いしてたからでしょ

    • 0
    • 16
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/17 08:28:35

    >>2
    でもすみれさんのお子さんに会いたがってたんでしょ?

    • 1
    • 15
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/17 08:28:30

    コメントしない方が違和感が出るんじゃないかな?これは仕方がないと思ってる。

    • 16
    • 14
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/11/17 08:27:40

    最初に一回しておかないと
    いつまでも追いかけられるからかな
    今の人は普通はコメントだけ上げるけど
    石田純一はこれまでも追いかけられてた人だから
    勝手に押しかけても大丈夫と思われてる?

    • 2
    • 13
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/11/17 08:26:35

    この世代の芸能人はコメントしてくれるよね。ちょっと違うけど沙也加ちゃんの時の聖子ちゃんと神田正輝とか。ノーコメントだとマスコミがついて回るから

    • 13
    • 12
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 08:26:26

    理子さんは、理解してるんじゃない?
    (バツ2の遊び人と結婚したんだし)

    これで、石田純一がコメント出さなかったら、色々言われるだろうし。

    • 17
    • 11
    • バレリアン(善良)
    • 22/11/17 08:25:33

    何を話しても薄っぺらペラな人だね。

    こんな人がトレンディ俳優だったんだよねぇ。私は岩城こういち、三上博史は好きだったけど、この人と布施博がトレンディ枠なのはずっと疑問だったから、ダブル浅野の恋人役に抜擢される意味がわからなかった。

    こんな自己チューな人にはたとえ奥さんであれ元であれ、誰ひとり支えられないよ。

    • 11
    • 10
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/17 08:25:10

    >>7
    「?」の付け方知らないの?

    • 0
    • 9
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/11/17 08:24:18

    いやいや、理子さんはそのくらい理解してるしなんでもないでしょ。

    • 23
    • 8
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/11/17 08:24:15

    >>6
    いやマジで

    • 6
    • 7
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/17 08:23:45

    マスゴミからコメントたくさん求められたと思う
    自宅にコメント聞きに来たりする非常識もいるだろうから、それを防ぐためにじゃない

    元旦那のコメントって必要ないと思うけど、芸能人だからあるある

    • 5
    • 6
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/11/17 08:23:39

    いやあんたがまず不幸にしたんだろって思っちゃうよね

    • 19
    • 5
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/11/17 08:23:03

    >>2
    「精神剤とお酒の相性がよくなかったと聞いています」とも言ってたよ

    • 1
    • 4
    • アロエ(万能)
    • 22/11/17 08:21:05

    芸能人だから。
    これでマスコミを邪険にしたらまた叩かれるよ

    • 11
    • 3
    • スカビオサ(風情)
    • 22/11/17 08:19:59

    >>2
    私もコメントの内容聞いててそう思った。

    • 3
    • 2
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/11/17 08:19:19

    離婚後もすみれと一緒に交流があったからじゃない?

    てか、もう少し支えてあげられたらみたいなこといっていたけど
    自殺なのかな?

    • 9
    • 1
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/11/17 08:15:59

    自分の子の母親だし子も芸能人だし仕方ない

    • 27
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ